パオパオだより

2008年02月03日(日)

京都走ろう会例会(2月第1日曜)+りんちゃん [ランニング]

  今年3回目の、京都走ろう会例会。
 木津川マラソンと日が重なったせいか、参加者は10人ほどと、少しさびしかった。

 新年会の世話役として、骨を折ってくださった塚本政琉さん(幹事)がおられたので、声をかけた。
 「新年会、お世話になりました。初めて参加させてもらったんですけど、いろいろ話ができてよかったです。料理もおいしかったし。」
 「そうか、ありがとう。ほんまに、よう来てくれたなあ。にぎやかで、よかったわ。」

 「あのー、塚本さんがいつも連れてきてはるワンちゃんは、なんて言う名前ですか。」
 「あっ、あれな、<りん>ゆうねん。」
 「りんちゃん。かわいい名前ですね。」
 「そらもう、かわいてかわいて。いつも、晩、いっしよに寝とんねん。」
 「へー。」
 「もう、りんが死んだら、わしゃ生きてゆけん。こいつが死ぬ前にもう一匹飼わなあかん、ほんまに。」
 「そんなー。まだまだ元気そうですやん。そんな簡単に死にませんて。どっちかゆうと、塚本さんがポックリ・・・。」
 「んな、あほな。」
 
 「走ろう会に来る時は、ようわかっとってなあ。このジャンバー着たら、とんで来よんねん。」

 がんばれ、ランニング・ドッグ、りん。

 私の結果は、10km、46分39秒でした。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

塚本さんのむこうに、ちっちゃいりんちゃんが・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

りんちゃんのアップ


Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=32

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第30回鯖江つつじマラソン

第30回鯖江つつじマラソン

第118回勝手に国労応援ラン+父お見舞い

第118回勝手に国労応援ラン+父お見舞い

第8回一人沖縄平和ラン

第8回一人沖縄平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.