パオパオだより

2014年01月03日(金)

2013年後半・家族編 [振り返って]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

暮れの日帰りバス旅行で買ってきたお魚

 「さっさと荷物まとめて出て行ってやー」とヨメさんから何べん言われたことか。
 「どっこも行くとこないねん」って、知ってるくせに・・・。

 でも夫婦50割引で何回か映画にも行けたし、ちょっとはましになったんかなあ。
 暮れに家族4人がそろったとき、「ええなあ、ええなあ」と言っていたヨメさん。それって、パオパオもいたほうがええんとちゃうん?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

廉のおごりのお寿司

 廉と真樹は心配。

 廉は、大学院受験と卒論作成で忙しくて走れなかったらしい。「卒論が終わったらまた走る」と言っているので、それまで楽しみに待っていよう。廉が走らんと、共通の話題がなくなるがなー。

 真樹はもっと弱虫だと思っていたのに、意外としっかりしていた。遠く離れていてどんな毎日を送っているのかよく分からないが、浮き沈みはあってもそれなりにちゃんとやっているようだ。まだまだ心配だけれど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

きくのすまし顔

 きくはだいぶかしこなった。
 散歩中によその犬と出会っても、いちゃもんをつける回数が減った。
 盗み食いをする回数が減った。
 場の空気を読めるようになった。

 3月で9歳になる。人間で言うと何歳になるのだろう。ヨメさんとおんなじくらいかな。熟熟熟女犬になりつつあるちゅうことかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は相変わらずのしたいほーだい。 
 今のところ、そのバチはまだ当たっていません。
 いずれ、「バチン!」と来るんでしょうね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2334

コメント

パオパオさん、ごめんなさい…(>人

玉城 2014年01月05日 06時09分 [削除]

 玉城さん、新年明けましておめでとうございます。
 年賀状を出そうにも、玉城さんのご住所どころか下のお名前の知らないという関係でしたね。次に沖縄に行くときに年賀状を持っていきます。お渡しできればいいのですが・・・。
 箱根駅伝、沖縄県勢はゼロでしたか。神奈川大の我那覇選手はお父さんが沖縄出身なんでしょうかねえ。
 来年あたり、亜細亜大が予選会突破して関口君が出られたらいいんですが。

パオパオ 2014年01月05日 00時40分 [削除]

明けましておめでとうございます ¥(^▽^)/
本年も宜しくお願いいたします m(u_u)m

今年の箱根も京都出身の子が何人も走っていましたね!
残念ながら県勢は「0」(>_

玉城 2014年01月04日 22時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

おもちつき2018

おもちつき2018

三重殺

三重殺

「10時40分!10時40分!」ー兵庫・ゆめさき舎にてー

「10時40分!10時40分!」ー兵庫・ゆめさき舎にてー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.