パオパオだより

2013年12月21日(土)

ほめ言葉 [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は土曜日。ヨメさんは、11時から「京都キャロット」へ。
 残った私と廉は、家でラーメンを食べることになった。廉が作ってくれると言うので、私はラーメンの具にする焼き豚とタマゴとネギを買いに行った。そのとき、ヨメさんのお昼ごはんにと「豚丼」を買って帰った。チンしたらすぐ食べられるし、量も値段も適当だと思って。

 急いでお店へ。
 喜んでくれるかと思ったら、「いらん」と言う。
 「何で買う前にひと言聞いてくれんかなあ・・・」と怒られた。

 いつも、こう。私は「子どもの使い」以下らしい。
 いつもヨメさんをがっかりさせたり、怒らせたりしてばかり。
 私が死ぬまでに、ヨメさんにほめてもらえることあるかなあ。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日も一日雨。 
 ちょっとだけでも走っておきたくて、夕方6時すぎ、雨の中をスタート。
 3km、15分44秒。
 あと1kmジョグで終わり。
 寒すぎる。

 明日は高校駅伝の応援。
 女子は北山(ほくざん)、男子はコザ。何とか前の選手に食らいついてほしい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2318

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜今回も夫婦で参加〜

京都走ろう会例会〜今回も夫婦で参加〜

第15回京都鴨川ゆっくりラン

第15回京都鴨川ゆっくりラン

鞍馬温泉ラン

鞍馬温泉ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.