パオパオだより

2013年12月03日(火)

にゃーと鳴くきくちゃん [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 関空に着いたのが午後2時20分ころ。
 そこからいつもの京都アクセスきっぷで阪急・烏丸駅。地下鉄と京都バスを乗り継いで、自宅到着は5時20分。那覇から関空が2時間で、関空から自宅が3時間とはねえ。

 急いで「京都キャロット」へ。
 ちょうどお客様が2組来られていて、ヨメさんは大いそがし。きくちゃんはずっとほっておかれたようだ。

 「にゃー、にゃー。」

 「きくちゃん、ネコになったんか。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 土曜から廉も沖縄に来たので、この4日間、きくはヨメさんとべったり。きくもヨメさんもたいへんだったようだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「明日はいっぱい遊ぼうな。」

 ヨメさんも疲れて、目のあたりがおかしくなっていた。
 あんまり仕事の役には立たへんけど、せめてきくちゃんの相手くらいはせんとね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2300

コメント

 林さん、目標に向けてしっかり走ってください。

 私は練習用にゲルフェザーを使っていますが、林さんには合わないかも知れません。ヨメさんに聞いてみると、ライトレーサーRSがいいのではないかとのこと。「びわ湖クロカン」にも持って行く予定なので、そこで見ていただけたら・・・。

パオパオ 2013年12月05日 09時00分 [削除]

御返事ありがとうございます。目標タイムがぴったりで、ビックリしています。
滋賀のクロカンで お会いできるのを楽しみにしてます。勝負!

p、s キロ5分から5分半くらいで走る時のシューズって、何がありますでしょうか?ボチボチ走り込んでいくのにです。ターサーは軽すぎだし、GT?は重くて嫌になりますし…。アシックスでいいのが無さそうな…。

林です 2013年12月04日 23時01分 [削除]

 林さん、コメントありがとうございます。
 私の最後の一文は主語が抜けていますが、私自身のことです。ヨメさんは十分きくをかまっています。なんの役にも立っていない私自身への戒めという意味です。

 トラック5000m、奈良マラソン両方がんばってくださいね。4000m14分43秒なら、5000mは18分15秒くらいが目標でしょうか。奈良マラソンは、二人仲良くが目標ですね。いい天気になればいいですね。

パオパオ 2013年12月04日 21時45分 [削除]

沖縄遠征お疲れ様でした。(^_^)vそんなこと言わずに、奥様かまってあげてくださいませ。
私は今週土曜はトラック5000mです。体重管理に一苦労してます。日曜日は4000mを14分43秒で走りました。全力疾走でした。日曜日は奈良マラソンです。妻と一緒に走る予定ですけど、妻はほとんど走ってないので、途中でケンカになるのが目に見えてます。(>_

林です 2013年12月03日 22時25分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第32回鯖江つつじマラソン

第32回鯖江つつじマラソン

第39回9の日平和ラン〜選挙事務所めぐり〜

第39回9の日平和ラン〜選挙事務所めぐり〜

腰痛ぶり返しか

腰痛ぶり返しか

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.