パオパオだより

2011年11月22日(火)

夫婦になった覚えはない! [家族]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

ランナーズ1月号より

 今日22日は「ランナーズ」の発売日。
 昨日、ゆめさき舎のまっちゃんから、「ランナーズに載ってましたよ」とメールをもらった。でも、今はうちの広告を出してないので見本誌をもらっていない。そこで今日、本屋さんへ買いに行った。

 載ってましたがなー、「若ちゃん通信局」のコーナーに。
 若ちゃんが撮ってくれはった写真も、まあ仲良し夫婦なこと・・・。

 「ますみちゃん、今日は『いい夫婦の日』やでー。」
 「夫婦になった覚えはない!」

 「アンタのことを『クズの中のクズ』と思ってる人もたくさんいるでー。」
 「ほーでっかー。」
 「アンタはええか知らんけど、私もいっしょと思われたらかなんわ。」
 と言うより、「クズの中のクズ」の子と思われるうちの子どもらがかわいそうやね。でも、うちの子らは人をそんなふうに言う人間には育っていないと思う。まあ、またそれも「私一人で育てました」って言うんやろな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そんなことを言いつつ、明日の大阪長居での競技会にはついて来てくれるらしい。
 私は、今シーズン最後のトラック5000m。今の状態では20分切りはむずかしいが、最低でも3000m通過12分以内をねらいたい。
 ヨメさんも、一応走高跳にエントリーしている。出場するかどうかは分からないが、かっこいいとこ見せてほしいなあ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 かわいすぎるきくちゃん。
 舌が出ています。

 きくちゃんはかすがいやなあ・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1450

コメント

 リュウさん、コメントありがとうございます。
 てっきり京都マラソン関係のコメントかと思ったら・・・。(リュウさんはどうだったのでしよう。)
 
 「生まれ変わったら」の件ですが、私は地獄行き確実らしいので生まれ変われません。もし生まれ変われるとしたら、今度は犬か猫か猿になりたいです。

 篠山マラソンは、スタートのアーチの横のガレージをお借りして出店しています。黄色のテントを目印に、ぜひご来店ください。
 京都マラソンがはずれたので、今から篠山申し込みますかねえー。

【追加】
 おーっと、今ランネットで申し込もうと思ったら「定員に達したためしめ切り」。
 これは、篠山の日はヒマやどー。

パオパオ 2011年11月25日 14時58分 [削除]

ランナーズ読みました!本屋さんの立ち読みで。

なんやかんやと書かれながらも仲睦まじいことで。
ウチなんか、生まれ変わったとしてもゼッタイ
二度と一緒になんかならないと申しておりやす(苦笑)

ところで来年3月の篠山は出店されるのでしょーか。
もし、そーであればパオパオさんは走られるのかな?

軟弱のリュウ 2011年11月25日 13時05分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

お墓参りから神戸空港

お墓参りから神戸空港

きくと生きる

きくと生きる

第1回なごうらマラソン

第1回なごうらマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.