パオパオだより

2013年10月11日(金)

チョロとハッピーふたたび [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちのご近所で、まちがいなく人気ナンバーワンだった「チョロとハッピー」。
 京都精華大前の踏み切りの横のおうちの兄弟犬。

 去年の冬、毛がふさふさのチョロがいなくなった。
 そして先日家の前の近くを通ると、犬小屋がなくなっていた。

 「たぶん・・・」とは思っていたが、昨日おうちの前まで行って確認してきた。
 「そうやったんや・・・。」

 「チョロとハッピー」は、2010年7月13日に「〜シリーズご近所犬13〜」としてこのブログにも登場してもらった。そのとき12歳と言っておられたので、チョロは14歳くらい、ハッピーは15歳まで生きたということ。生まれてからずっと兄弟で楽しく暮らしてきたんでしょうね。

 多くの方にかわいがってもらっていた「チョロとハッピー」がうらやましい。
 うちのきくは・・・。

画像(320x240)

2010年7月13日

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 昼過ぎバイトから帰ってきたのだが、宿直した日は体がなかなか目覚めない。今日はレース前日なので、普通なら「1000m1本で刺激」。しかし、体が起きていないので変更。10kmをゆっくり走ることにした。

 仏大グランドまでの行きの5kmは29分25秒。
 帰り5kmは体がやっと目覚め24分54秒。これで10km54分19秒。

 2kmダウンジョグをして、今日は12km。
 ちょっと走りすぎたかな。

 そのあと、また「たんぼやり投げ」。軽く25投。
 これで4日合計100投を超えたので、明日は変なところに力が入らずしっかり投げられるような気がする。

 5000mとやり投げ、がんばろうっと!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ご近所猫

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2243

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第26回宇治川マラソン・続き

第26回宇治川マラソン・続き

京都走ろう会例会〜傘寿とタイみやげ〜

京都走ろう会例会〜傘寿とタイみやげ〜

第33回小豆島オリーブマラソンの写真

第33回小豆島オリーブマラソンの写真

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.