パオパオだより

2013年09月07日(土)

ジャンプ・イン・名護ビーチ [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹と真樹の友だちあーちゃんと、名護へ。
 名護到着は、ちょうど夕日がしずむ時間。急いで名護ビーチに向かったが、ぎりぎり夕日は撮れなかった。でも、気を取り直して二人でジャンプ!
 何回かの試行錯誤のあと、やっといいのが撮れました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 11時すぎ、ヨメさんに地下鉄・国際会館駅まで送ってもらう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくとのお別れ。
 次は年末に会えるのかな。「帰らへん」と言ってるけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 関空でちょっと遅い昼食。
 いろいろあったけど、焼きそばに。けっこうからかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は人気ナンバーワン、京風ネギ焼きそば(780円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 那覇空港に着き、いつものゴーヤレンタカーへ。
 スタッフさんたちの大歓迎ぶりを見て、真樹もあーちゃんも驚いていた。そりゃー、月1回借りているお得意さんですから。

 許田ICを出るとき、ちょうど夕日が沈む前。
 「浜辺に行こう!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 薄暗くなるとシャッタースピードが遅くなるので、いい写真はなかなか撮れない。でも、たくさん撮ったのでまあまあでしょうか。

 真樹のアパートに着き、さっそく「理容きゃん」さんに電話。
 「明日、やっておられます?」
 「明日はお休みです。那覇に用事があって・・・。」
 「それは残念。月曜日はやっておられますか。」
 「はい、だいじょうぶですよ。京都の方ですね。」
 「えー、分かりますか。」
 「声で分かりました。」

 喜屋武初子さんの記憶力や恐るべし。レース前に髪の毛を切っておきたかったので他の散髪屋さんに行こうかとも思ったが、私のことを覚えていてくださったので月曜に行くことにした。明日は、長い髪の毛がうっとうしやろうなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 晩ごはんは、真樹のアパートから歩いて行ける「きっと屋キッチン」さん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3人ともお腹いっぱいになって帰ってきた。
 メニューは1種類のみ、850円。満足、満足。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ご近所のガリガリだったお母さんネコも元気そう。2か月前いた子ネコちゃんたちは見当たらず。もう中ネコになって、どこかに行ってしまったのかな。元気だったらいいんやけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2207

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

娘は黙ってユニフォームをたたんだ

娘は黙ってユニフォームをたたんだ

2010万博クロスカントリー

2010万博クロスカントリー

ソロデビュー準備

ソロデビュー準備

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.