パオパオだより

2012年12月28日(金)

合格! [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 本日午前11時、公立大学法人「名桜大学」 ( 沖縄県名護市)の推薦入試二期の合格発表がありました。

 「藤井真樹、合格!」

 気にかけてくださっていたみなさん、どうもありがとうございました。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 5 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1928

コメント

◎ 玉城さん、コメントありがとうございます。
 一度もお目にかかったことのない方から祝福していただいて、本当にありがたいと思っています。これも、北山高校駅伝部の応援をさせてもらったご縁ですね。
 大学進学後は、今帰仁の初子アバァが「うちに来たらいいよ」と言ってくださっているのですが、娘は学生マンションで一人暮らしがしたいようです。たぶん大学の近くに住むだろうと思います。私は、「21世紀の森」の近くか陸上競技場の近くがいいんですけど・・・。
 京都人はおしとやかで有名ですが、うちの夫婦はかなりあつかましいほうです(娘はおしとやかですが。)。ほんとうに遠慮なく頼らせていただきます。いろいろと教えてやってくださいね。

◎ ★の砂さん、コメントありがとうございます。
 娘はペルパライソでごんたと★の砂さんに出会ったことで、いっそう沖縄を好きになったようです。沖縄に旅行に来るたびに捨て犬らしき犬に出くわしていたので、ちょっと悲しい気持ちになったこともあります。いつもいつも、「ごんたはええ人に出会えてよかったなー」と言っています。
 娘は沖縄でいい人を見つけて結婚し、ずっと住み続けたいと言っています。本当にそうなるかどうかは分かりませんが、ぜひいろいろなアドバイスをしてやってください。
 合格したら「おきなわマラソン」に出る約束をしていて、もうその前々日(2月15日)にペルパライソに泊まる予約をとってあります。ごんちゃんからの接待よろしくお願いします。

パオパオ 2012年12月28日 22時16分 [削除]

合格 おめでとうございます!

これにて、暫くの間は沖縄移住 決定になりましたねぇ〜
私 沖縄移住者の先輩からのアドバイスとしては あまり
ウチナータイムのペースに慣れすぎないことかな?
沖縄時間に完全にはまってしまうと ある意味 現実逃避状態になって 社会人になった時 少々困ったことになるやも知れませんからネ? (スミマセン よけいなアドバイスやったかな?)

とにかく これから自立の旅に立つ訳ですから・・・・
沖縄を楽しみつつ 学業共に頑張って下さい(*^。^*)

★の砂 2012年12月28日 17時49分 [削除]

娘さんの大学合格 本当におめでとうございます!

先日、年末のご挨拶をしましたが、嬉しくなってまた出て参りました(苦笑)

私は名護在住なので、お手伝い出来る事がありましたら、遠慮なく連絡下さい!

私は福岡出身のないちゃー嫁で沖縄在住13年目。
冬場は内地に戻れない身体になってしまいました…(泣)

真樹さんが今帰仁村民になるか名護市民になるか分かりませんが、充実した大学生活を送れますように心より祈っております。

玉城 2012年12月28日 16時45分 [削除]

 ミスユニバースの夫さん、コメントありがとうございます。早すぎる反応に驚いています。

 真樹はここまででもいろいろな経験をし、いろいろなことを考えたと思います。真樹がこんなに勉強するとは正直思っていませんでした。
 真剣さ欠如の父親を反面教師として・・・、かな?

 お兄さんが沖縄在住やって
 そら、紹介してもらわなあかんわ。
 わしゃー、月に1回沖縄行くでー。(超格安チケットをゲットしなくては。)

 ほんまにありがとうございました。

パオパオ 2012年12月28日 11時53分 [削除]

真樹さんおめでとうございます。

努力が結実した時の達成感は、大きいですよね。その達成感は、費やした努力に比例すると思いますねぇ。
大事なのはこれからで、大学に入って、ナニを得るかなんでしょうけれどね。ひとまず南国で楽しく過ごせるのは、最高にいいですね。私の兄も沖縄在住です。これでまた、沖縄に行く理由が出来ましたね。休みがもらえませんが(涙)

キャンパスライフは、私にとっての憧れの生活です。高卒専門学校出の看護師なもんですから。
楽しんでたくさんの事を学んでくださいね。

ミスユニヴァースの夫 2012年12月28日 11時38分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

スイムラン・イン・花脊

スイムラン・イン・花脊

第30回宇治川マラソン

第30回宇治川マラソン

ライバル分析

ライバル分析

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.