パオパオだより

2012年11月21日(水)

ごんちゃんありがとう [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ごんちゃんのおみやげの贈呈式をします。」
 「じゃ、私が写真撮ります」と飼い主の★の砂さん。
 「袋を開けて、やってください。」
 「いいんですか。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 11月17日、真樹の大学受験当日。 
 でも、二人とも「ごんちゃんはまだかなー」とそればかり気になっていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっと早いかなと思いつつ、ビーチへ。
 そしたら、ごんちゃんが私たちを見つけ、しっぽを振りながら駆け寄ってきてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最初にパイ状のおやつをあげた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ところが、見慣れないものだったのかすぐには食べなかった。離れたところにくわえていって、砂に埋めるようなしぐさもしていた。でも、しばらくして食べてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 次は骨付きジャーキー風のおやつ。
 こちらはおいしそうにバクバクと食べてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「大学に合格したら、ペルパライソにバイトに来たらいいね」と★の砂さん。
 真樹は本当にうれしそうだった。

 「行ってきまーす」と言って、ホテル向かいの駐車場へ。
 さあ出かけようと言うとき、ごんちゃんと★の砂さんが走ってこられた。
 「写真、撮らせてください。」
 真樹と私とごんちゃんと。

 出発した車の中で、二人で「よかったなあ」「ほんまによかったなあ」をくり返していた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 試験が終わり、夕食も済ませてホテルに戻った。すると、フロントの方から「ことづけ物です。」
 あけてみると、今朝撮ってもらったばかりの写真がかわいい写真たてに入れられていた。
 ちょっとフラフラ気味で帰ってきた真樹も、これを見てシャキーン。ごんちゃん、★の砂さん、ありがとうございます。
 もし真樹が名護に住むことになったらうちのきくとは離れ離れ。時々ごんちゃんを吸いに来させてね。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 月火と2日連続走らなかったので、今日はなんとしても走らなくては。
 とたいそうに言っても、けっきょくいつもの5kmコース。3日で5kmではねえ・・・。
 行き13分22秒、帰り12分47秒で26分10秒。
 1kmスロージョグをプラスして今日も6km。
 もう寒くて、汗もほとんど出ない。

 こんなしょぼい練習で、速くなれたらゆうことなし。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1883

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「こんな近くで花火が見られるなんて」 (7/25)

「こんな近くで花火が見られるなんて」 (7/25)

わんわん運動会の思い出

わんわん運動会の思い出

沖縄2日目の予定

沖縄2日目の予定

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.