パオパオだより

2012年05月31日(木)

99の会 [ランニング]

画像(320x240)

 今日、「京都キャロット」のホームページに笠美人さんからメールが届いた。「笠美人さん」とは、去年10月の「四万十川ウルトラマラソン」で知り合った方である。
--------------------------------------------------------------------------------
(当時の記事より)

 さっきから何回も抜いたり抜かれたりしていた自転車での応援の方。
 かぶられていた笠が目立っていたが、さっき休けいされている時に追い抜いたら笠を脱いでおられた。
 「ビッビッ美人!」
 次追いついてこられたら、ゆうだけゆってみよう。

 「あのー、写真撮らせてもらってもいいですか。」
 「はい。」
 「さっきからその笠が目立ってたんですけど、笠を取られたらすごい美人が出てこられて・・・。」
 「えー・・・。」
 「ブログに載せさせてもらいます。『京都キャロット』で検索して見てください。」
 「はい。」
--------------------------------------------------------------------------------

 笠美人さんが応援しておられたOさんは、京都キャロット通販のお客様。四万十のあとさっそくご注文をいただき、ブログに紹介させてもらったお礼のコメントもいただいた。しかし、そのお連れの笠美人さんからのメールは今回が初めて。
   ◇   ◇
 先日行われた「えびすだいこくマラソン」に出場、99km地点で収容。
 パオパオだよりを愛読している職場の方から、「京都のおじさんと同じですね」と労い(?)をいただきました。ここをお知らせしたくて・・・
 ウルトラは引退されるんですよね? 残念・・・
 中距離がんばってくださいね。
   ◇   ◇

 うれしいねー。半年以上も前のことを覚えてくださっていたなんて。そして、「パオパオだより」もしっかり見てくださっていたなんて。
 これで決定です。ウルトラマラソンを惜しくも完走できなかった仲間のつどい「99の会」会長は、「京都のおじさん」ことこの私。そして、副会長は笠美人さん。
 私は当分ウルトラに出るつもりはないので会長職安泰。(ただ、笠美人さんが出られるウルトラレースには出てみたいような・・・。)
 笠美人さんは早くウルトラ完走達成して、この会を卒業してくださいね。

(注) 「99の会」など存在しません。私の戯れの産物です。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日も5km+1km。
 行き13分55秒、帰り14分12秒で28分08秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつものように、うちの団地内をダウンジョグ。
 そしたら、こないだとまったく同じ場所に同じネコちゃんがたたずんでいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 逃げないネコちゃんだと分かったので、今日は背後から近づいていった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 誰かを待ってるんかなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1674

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第6回沖縄100Kウルトラ

第6回沖縄100Kウルトラ

第35回西脇子午線マラソン

第35回西脇子午線マラソン

真樹のおでん

真樹のおでん

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.