パオパオだより

2012年06月01日(金)

「おまえ100まで、わしゃ99まで・・・」 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

西の空に沈む夕日

 参りました。
 そのセンスのよさに脱帽です。

 今日も笠美人さんネタ。
 昨日、お礼のメールをしておいた。「ネールありがとうございます」とミスってしまったが・・・。
 そして今日、またそのメールへのお返事。
   ◇   ◇
 次回のウルトラの予定はないので副会長の座もぶれがないですね

 合言葉は「おまえ100まで、わしゃ99まで・・・」

 99の会のメンバーが増えることを願っております
   ◇   ◇
 すっかり忘れてました。日本にはこんな名言があったんです。四万十の99.5km地点で収容されたとき、そのあまりのうれしさ(?)に舞い上がり、そんな名言は思いつきませんでした。まだまだ修行が足りません。
 私に一番ないのが「センス」なんですよねー。

 「99の会」の会則はこれで決まり。
   ↓
 合言葉は「おまえ100まで、わしゃ99まで・・・」

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日も5km+1km。
 多少しんどくても、走りなれたこのコースなら走れる。
 行きは13分38秒、息苦しい。帰りは13分16秒、上りなのに楽になった。これで26分54秒。
 夏場は、これくらい走れたら十分です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また左の首が痛くなってきた。
 この痛みは去年の暮れからなので、もうすぐ半年。兵庫「ゆめさき舎」のまっちゃんのたたりはこわい。
 今日、「あいおわ治療院」の高橋大輔似の先生が「バッキンバッキン(腰骨の調整)」をしてくださった。お風呂はダメでシャワーだけにしてくださいとのこと。もう、寝ようっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1675

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2012


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第46回武庫川新春ロードレース

第46回武庫川新春ロードレース

第9回丹後100kmウルトラマラソン・続き

第9回丹後100kmウルトラマラソン・続き

第136回勝手に国労応援ラン

第136回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.