パオパオだより

2012年03月24日(土)

パンク王 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちの廉は「パンク王」だ。
 この1ヶ月ほどの間に、前後前と3回目のパンク。そのたびに、私のシエンタに廉の自転車を積み込み修理へ。廉が高校生のときもよくパンクさせていたが、大学になってからのほうが激しい。
 「どうなってんにゃろなー。」
 「大きな事故になる代わりに、ちっちゃいパンクですんでんのかもしれんしなあ・・・。」
 「そう思うっとこ。」

 去年、廉がバイト代をためてやっと買った自転車なので、大事にしないとね。
 それにしても、ようこんだけパンクばっかり・・・。
------------------------------------------------------------------------------- 

【RUN】

 午前11時、雨がやっとやんだので5km。
 行き11分29秒。「おっ、これは22分台が出るかも」と帰りの上りをがんばる。
 しかし、帰りは向かい風。11分55秒かかって合計23分25秒。まあまあですか。
 1kmジョグをプラス。

 夕方、1000m下り+1000m上りを使ってタイムトライアル。
 1kmアップのあと、1000m下り3分54秒。ええやん。
 しかし、上りで失速。4分26秒もかかって合計8分20秒。あかん。
 また1kmジョグをプラス。
 今日は午前午後合わせてちょうど10km。

 明日は10kmレース。今年1月の「亀岡」が41分42秒、「くみやま」が41分43秒。今年中には40分切りを達成したいが、とりあえずその踏み台になるタイムを出したい。
 「なんとか、41分切り!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1594

コメント

 M見ちゃん、コメントありがとうございます。 
 ここ何年かの私の記録から見ると、確かに今年はだいぶ速くなっています。でも、何がよくてこうなったかは分かりません。まあほとんど毎日は走っていますが、3〜5kmですからねえ。
 去年の夏、足を痛めて長い間走れなかったのがかえってよかったのかもしれません。今もあちこち痛いけど、大きな故障にならないように気はつけています。
 体重は・・・、やっぱり増えないようにしましょうね。お互いに。

パオパオ 2012年03月25日 22時14分 [削除]

お久しぶりです。
パオパオさん
速いですね。
私は、毎日走らない日の方が多くなりました。
体重はふえる一方で・・・
毎日走りたい〜と思えるようになるには、どうすれば良いのでしょうか〜〜〜?

M見ちゃん 2012年03月24日 23時58分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

能登和倉万葉の里マラソン2011・続き

能登和倉万葉の里マラソン2011・続き

厚底VS薄底

厚底VS薄底

沖縄側の不快感

沖縄側の不快感

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.