パオパオだより

2012年03月10日(土)

第1回京都マラソン・出店準備 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は、第1回京都マラソン。
 例年だと能登和倉マラソンに出張販売に行っているところだが、今年は京都マラソンの当日に出店できることなった。ゴール地点のお隣りにある岡崎グランド。ここが「待ち合わせ広場」となり、主に飲食関係の出店場所となる。
 その片隅に、ちょっと色ちがいなランニング用品店「京都キャロット」が出店します。よーくさがして、ぜひご来店ください。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 準備は当日朝でもよかったのだが、今日のうちにできるだけやってしまうことにした。
 グランドは芝生の部分もあるので車は入れない。グランドの横から荷物を台車にのせて少しずつ搬入。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もヘンな天気だったが、明日も心配。
 ゴールの時間に雨が降っていたら、お客様はほとんど来られない。。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日、雨降ってくれるなよー。

--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日も体調不良のため、ラン休養。
 明日、京都マラソン応援ランができたらいいんやけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日のきく

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1579

コメント

 ミスユニバースの夫さん、コメントありがとう。
 今日は朝は寒く、午後にパラパラ雨がくるようです。ウェアは難しいところですが、記録狙いならランパン、ゆっくりでいいならロングタイツというところでしょうか。
 できればゴール付近で探してみます。3時間半前後ですよね。
 ところで、ミスユニバースは応援に来るんかな?

パオパオ 2012年03月11日 07時32分 [削除]

金曜日に受付をして公式プログラムを見ていたら、出店しはるって知りましたよ。京都でもいろいろランニングに関する店はありますから、すごいなぁとねぇ。今日は寒いのでタイツで走ろうか、ランパンで走ろうか悩んでいるところ。走るコースのすべてが、知っているというところは、いいですね。また、いろんな人が見に行くワと言ってくれるのもありがたいものですね。
それでは、ゴールすればお店に行くとします。

ミスユニヴァースの夫 2012年03月11日 06時18分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2013三瓶高原クロスカントリー・続き

2013三瓶高原クロスカントリー・続き

廉、26歳

廉、26歳

第150回9の日平和ラン

第150回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.