パオパオだより

2012年02月03日(金)

恵方真樹 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「恵方巻き」を食べる日。今年の恵方は「北北西」だそうです。
 うちの「恵方真樹」は元気です。うちの真樹の恵方は「南西」。京都から南西の方向にある沖縄の大学をめざしています。真樹は第4希望まで沖縄の大学。沖縄の一般的な大学は、琉球(国立)、名桜(公立)、沖縄国際(私立)、沖縄(私立)の4つ。そういう意味で、第4希望まで沖縄の大学というのはで徹底してるでしょ。しっかり!
 来年、そのうちのどこかに行けたらいいのにね。

 うちのヨメさんの説によると、「私一人で生んで、私一人で育てた子は、アンタの影響をまったく受けんと育ったからいい子になった」らしい。
 そやねー。教師生活12年で、そのあとの21年は反面教師生活と言ってもいいね。

 これからも、眞寿美さんと廉と真樹にいいことがありますように。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくも廉にお豆をもらっていた。
 きくにもいいことがありますように。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 コーナン往復5km。
 行き13分49秒、帰り13分37秒で27分27秒。
 ジョグ1kmプラスで、今日は6km。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1534

コメント

 ミスユニバースの夫さん、コメントありがとうございます。
 真樹は真樹なりに、体育のマラソンをがんばっているみたいです。それにしても、あのへんを練習場所にしてるんですか。もしまた真樹に会ったら、こんどこそ「まきちゃーん」と声をかけてやってください。マラソンは、木曜の10時前ごろのようです。
 真樹の受験は、まだ1年先です。でも、本人はいろいろと調べてかなりやる気を出しています。その願いがかなってほしいです。
 ところで、京都マラソンの練習はしっかりできとるかい? ひょっとしたら、マラソン当日に店が出せるかもしれません。そのときはよろしく。

パオパオ 2012年02月04日 19時02分 [削除]

真樹さんも受験なのですか。・・・ちなみに先週、鴨川沿いの丸太町橋付近を走っていましたら、偶然高校生の体育ランニングとすれ違って、真樹さんを見かけましたよ。ぱっと顔を見て、名前を見て、「こうじおじさんの・・・真樹さん」と思ってたら、もう過ぎていっちゃったから。声をかけられずでした。

ミスユニヴァースの夫 2012年02月04日 17時27分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

誕生日×結婚記念日×誕生日

誕生日×結婚記念日×誕生日

第118回9の日平和ラン

第118回9の日平和ラン

きくちゃん知らんぷり

きくちゃん知らんぷり

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.