パオパオだより

2020年09月16日(水)

名古屋ウイメンズは26000円+α [マラソン評論]

画像(296x170)

 マラソン大会の中止が続く。
 2020年2月末ころから始まったマラソン大会の中止。これは一向に止まる気配はなく、2年連続中止も続々発表されている。

 そんな中、やっと「開催します」という大会が。
 「名古屋ウイメンズマラソン2021」。

 残念ながら、私はウイメンではないし・・・。
 でもよくよく調べてみると、ウイメンであっても厳しいことが分かった。

 まず、参加費が26000円+手数料1200円。
 チャレンジ枠と言って先着順で3500人あるのだが、ニューバランスの商品を10000円以上買わないとダメらしい。と言うことは、実質37200円!

 無理でーす!

 あと、一般枠4500人と宿泊付き3000人。これは抽選だが、参加費26000円+手数料1200円が必要。

 無理でーす!

 なんかコロナとは全然関係なく、今までのマラソン大会の形態が変わっていくようですね。もう、お気楽に出られる大会はなくなってしまうんでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ヤクが切れると、痛みが・・・。」

 ほんとにその通り。
 こないだの日曜、そこそこ走れたのはロキソニンにおかげ。そのあと薬をひかえたら、また痛みがぶり返してきた。でも、もうできるだけ薬に頼るのはやめようと思う。

 「走りなれた5kmコースを、ゆっくりなら行けるかな」と思ったが大まちがい。500mほど走ったら、お股がズキズキして来た。

 うちから800mくらいのところにある車屋さん。
 「ダイハツ・タフト」いいですね。真樹が好きそう。
 宝くじが当たったら買うたろ。宝くじ自体を買うてへんけど。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 1.5km地点で折り返し。
 
 3km、18分40秒。
 お股が持ちません。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の門番はドキンちゃん。

 「おっちゃんがしっかり走れるように、応援してやー。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5063

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第4回香住ジオパークフルマラソン

第4回香住ジオパークフルマラソン

真樹の受験(小論文)、私は名護ラン

真樹の受験(小論文)、私は名護ラン

第45回大文字山ランニング

第45回大文字山ランニング

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.