パオパオだより

2020年06月15日(月)

きくは歩き続ける [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、私もヨメさんも用事があり、きくの散歩が少しだけ。その分、きくの欲求不満がたまっていたようだ。
 夜中に起き出し、ヨメさんの顔を何回も踏んだらしい。たぶん、わざと。仕方なくそこから深夜のお散歩。今日ヨメさんは睡眠不足でグッタリだった。

 あらっ、きくもグッタリやん。
 また昼間寝て、夜中に歩き回る作戦か。
 それはあかんで。
 今日はオッサンがヒマやから、いっぱい歩いてもらおうかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 11時前、きくを連れて柊野グランドへ。
 ここは駐車場がタダなのがありがたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さっそくすぐ横を流れる鴨川へ。
 きくはすごく入りたがっていたのだが、雨で増水していて危険。きくが流されたら、よう助けに行かれへん。
 やっと浅いところが見つかったので、ちょっとだけ・・・のつもりが下半身ズボズボとはまって行った。それでもきくはうれしそうだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと、柊野グランドのまわりを一周。
 そろそろ帰ろうかと言ったのだが、きくはまだまだ歩くつもり。

(9652KB)

 ミニ逆落とし。
 元気に下りて行った。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もう1回川につかり、もう1回グランドのまわりを一周。
 これでやっと納得したようだ。
--------------------------------------------------------------------------------

 家に帰る前に、近くの大きな公園へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 車から降ろすと、きくはまたスタスタと歩き続ける。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ帰ろうかと言っても、まだまだという感じ。
----------------------------------------------------------------------------------

 それなら、家の前の小さな公園へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 公園の水を私の手にためて、きくに飲ませた。
 ちゃぷちゃぷ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そして、またまた歩き続ける。
 ここまでで2時間近く歩いたことになる。
--------------------------------------------------------------------------------

 午後に1時間以上、庭をウロウロ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そして夕方、また庭へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 歩いて歩いて歩いて・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また1時間以上歩いたので、今日は全部で4時間以上。
 こんだけ歩いたら、夜は熟睡してもらわんと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4968

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2020


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きくの逆落とし

きくの逆落とし

ちゃちゃ

ちゃちゃ

大原記念病院ラン

大原記念病院ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.