パオパオだより

2020年03月13日(金)

まいにちまいにち・・・ [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このごろ一番よく見るサイト。
新型コロナウィルス感染拡大を受けたマラソン大会の開催・中止の状況

 一日何べん見るか分からんくらい見ている。
 一番早くて正確な情報だと思う。

 4月から、ヨメさんは鍼灸治療院の仕事に専念。
 それでも、少しだけ「鍼灸師がお勧めするランニンググッズ」も取り扱いたいと言っていた。
 私は鍼灸治療院に役立つはずもなく、一人でミニ出店が続けられないものかと思案中。

 しかし「一人出張販売」を予定していた4月の「宍粟市さつき」、「香住ジオパーク」が中止。宍粟市の代わりに行こうと思っていた「十二坊トレイル」が延期。
 「香住ジオパーク」はいい大会なので植木屋そうへいさんに勧めた。「しっかり応援しますね」と約束していたのに、これで二人のきしょく悪いきずなが壊れてしまう。
 その代りに「みかた残酷」で会う約束をした。私はスタート直前まで「ミニ出店」をして、残酷コースを走るつもり。「なんでそこまでして・・・」と、またヨメさんにきしょく悪がられる。ひひひ。

 5月は例年なら、「ユリカモメ」、「鯖江」、「奥びわ湖」、「小豆島」と続く。この中では出店経費が高くつく「鯖江」はやめ、あとの3つを一人で出張販売に行くつもり。中止にならんといてくれー。

 6月は、「たたらぎ」、「みかた」、「神鍋」だったのだが、なぜか「神鍋」がコロナ騒動の前に中止。残る「たたらぎ」、「みかた」は行きたいなあ。

 7月は「やぶはら」のみ。でも何やかやでずっと行けてないので、久しぶりに行って、見ていただく商品が少なかったら売れんやろ。遠くて経費がかかるのもあるし。

 8月は「ひろしまクロカン」と「三瓶高原クロカン」。これは遠いけど、行けるもんなら行きたい。おなじみさんがいっぱい待っていてくださるので。

 その先はもう考えられへん。
 月に一回くらいは「出張販売とレース参加を一人で」というのをやってみたいが、今のところできそうなのは、「ユリカモメ」と「みかた」くらいやね。

 ヨメさんは、「アンタにはなにもかも無理」と言う。
 でも、ちょっとはあがきたい。
 ああ、足掻きたい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4873

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「こたろう、太ったでしょ」

「こたろう、太ったでしょ」

生前贈与−兵庫・ゆめさき舎にてー

生前贈与−兵庫・ゆめさき舎にてー

家族いろいろ日帰り旅行

家族いろいろ日帰り旅行

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.