パオパオだより

2019年09月02日(月)

第36回聖湖マラソン・続き [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日広島から帰りパソコンを開くと、松本一之さんから写真が送られていた。
 私の「ギリギリ入賞」の表彰式。
 先々週「三瓶クロカン」12位、先週「ひろしまクロカン」12位と来ていたので、3週連続12位かもと思っていたが、なんとか7位入賞。
 賞状をいただいたあと、振り返っての撮影タイム。「ヨメさんは仕事で来てもらえへんし」と思っていたら、ギャラリー席から見慣れた笑顔。ハーフに出場された松本さんだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ありがとうございます。
 これでなんとか3年連続入賞となりました。

 第34回 22分22秒 6位
 第35回 22分37秒 4位
 第36回 22分57秒 7位

 今年の落ち込みがひどいけど、来年は余裕をもって入賞できるようにがんばろう。
-------------------------------------------------------------------------------

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 帰りも中国自動車道・千代田ICから。
 入ってすぐの本郷PAへ。
 今まで入ったことのなかったところだったのでおもしろかった。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 かわいいワンちゃん3びきのイラストと記念写真。
 いつもコーヒーをおごってもらっているバイト先のおばちゃんのおみやげも買った。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

 三次東から尾道までの無料区間を通り、山陽自動車道へ。
 福山SAで休けい。
 ここも初めて入るところ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 バラのハートマーク前で記念撮影。
 これは絶対撮っとかなあかんやつやね。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

 バラの季節が終わったのか、花は少なかった。
 5〜6月がいいようですね。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

 ヨメさんが食べたがっていた広島焼。
 外の屋台で800円。
 大きかったので二人で半分こして、ばんごはんのかわり。
 初めて食べたけど、おいしかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2週連続で、清水初男さんからのおみやげ。
 清水さんは、4年前3年前と「ハーフ65歳以上の部」の連続優勝者。しかしそのあと倒れられて、徐々に回復してはいるものの大会には出られていない。今もふらつくことがあって、下り坂はこわいとおっしゃっていた。
 そんな清水さんが、私のブログをすごく褒めてくださる。何か励みになっているらしい。ありがたいことです。

 いつもいつもおみやげありがとうございます。おいしくいただきました。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4663

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

宮古島の思い出(10/20)

宮古島の思い出(10/20)

京都走ろう会例会〜10km走りきる〜

京都走ろう会例会〜10km走りきる〜

動いてホッとし、食べて泣いて、階段下りて笑った

動いてホッとし、食べて泣いて、階段下りて笑った

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.