パオパオだより

2019年01月26日(土)

第29回くみやまマラソン・前日 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、寮2の24時間バイトからの朝帰り。

 沖縄から帰って来てから、けっこうきついスケジュール。
 1月23日(水) 寮1、17時間バイト。
   24日(木)
   25日(金) 寮2、24時間バイト。
   26日(土) 「くみやま」荷物積み込み。
   27日(日) 「くみやま」出張販売。
   28日(月) 寮1、17時間バイト。
   29日(火)
   30日(水) 寮2、17時間バイト。
   31日(木) 鞍馬口医療センター・リハビリ、三線教室。
 2月 1日(金)
    2日(土) 寮2、24時間バイト。
    3日(日) 京都走ろう会例会。
    4日(月) 鞍馬口医療センター・耳鼻科と整形外科受診
    5日(火)
    6日(水) 寮2、17時間バイト。
    7日(木) 三線教室
    8日(金) 寮2、24時間バイト。
 この合間を縫って、うまいことトレーニングせなあかんね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 バイトからの帰り道が雪だったので、今日の早朝散歩はかんにんしてもらおうと思っていた。しかし、家に着いたらきくはすぐに起き上がってお出迎え。こうされると、行かんわけにいかん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは雪が大好き。
 ちょうど散歩に出たときに小降りになったので、体がビチャビチャになるほどでもなかった。

画像(238x320)・拡大画像(477x640)

 お決まりのツーショット。
 今日はちょっとこっちを向いてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 車道からちょっと低いところが、きくの好きなお散歩道。

画像(320x233)・拡大画像(640x466)

 念仏を唱えて歩いておられるお坊さんと遭遇。
 じゃまになってはいけないと思い、わざと離れたところに行っていたのだが、お坊さんのほうから「おはようございます」とごあいさつ。
 道は雪でビチャビチャで、足元が気になった。地下足袋でも履いておられたのだろうか。足元も真っ白に見えたけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、寒いし走ろー。」
 「がってんだ!」

 きくはもうすぐ14歳。それでもスプリントは健在。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ぬくもったねー。」
 「そうやねえ。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 午後に出張販売の荷物の積み込み。
 シューズが積めたので、きくを連れて先に帰る。ごはん炊かんなんから。

 きくはだれかの足跡を見つけ、追跡開始。
 シェパードにしか見えんやんねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 全部積み終わったのは8時前。
 地球研前の坂が上れないと大変なので、キャラバンは店の前に置いて行くことした。これで、明日出発するときに雪が積もっていてもだいじょうぶ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくの夜散歩。
 今日何回目か知らん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 雪は降ったりやんだりで、明日が心配。
 受付が始まる時間からスタート前くらいまでは、いい天気であってほしい。それで、売り上げがだいぶ変わってくるから。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっとした隙間の時間に、ちょっとだけジョグ。
 町内1kmコースを2周。
 2km、12分19秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっと走っただけなのに、頭に大雪。
 「真っ白白髪のおじいさん」と思ったけど、もともとやったね。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4428

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

大学クラス会2015

大学クラス会2015

自宅から名護まで8時間半

自宅から名護まで8時間半

京都走ろう会例会〜ヒザイター〜

京都走ろう会例会〜ヒザイター〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.