パオパオだより

2009年04月07日(火)

ランナーズ9の会・その後 [平和]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ランナーズ9の会」のユニフォームを申し込ませてもらったら、さっそく昨日の夜に届いた。
 代金は「大会で会ったときでいい」と書かれていたが、早くお支払いしてしまわないとどうも落ち着かない。今週末にでも着て走りたいので、振込先を教えてもらって早く支払いを済ませてしまおう。

 まるきり仕事の役に立たず走りほうけている私に、ヨメさんは怒り続けている。でもどうせ走るのなら、走ることでみんなを元気にしていきたい。
 「ランナーズ9の会」のユニフォームを着て走れば、世界を平和側に0.1ミリでも引き寄せられるかもしれない。
 これからは、そう思って走ろう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=431

コメント

 まっちゃん、コメントありがとうございます。
 「平和を守るためになにかをしたい」と思っている人はいっぱいおられると思います。でも、なにをしたらいいのか・・・。そんな人のためにも、「こんなんでいいんですよ」ということを見せてあげたいと思っています。なんにもしないより、小さなことでもなにかしたほうがいいに決まっています。
 ところで、40代で1時間24分台ですって。なんぼ速いにゃなー。
 あそこのコースは、前半ゆるやかな上りで後半が下り。走りやすいコースですね。私もハーフに出る予定ですので、折り返しの時には必ず声をかけてくださいね。
 ただし、出店予定の場所が畑の横なので、雨がきついと行かないかもしれません。
 いい天気になりますように!

パオパオ 2009年04月10日 22時47分 [削除]

・・・「ランナーズ9の会」のユニフォームを着て走れば、世界を平和側に0.1ミリでも引き寄せられるかもしれない。
・・・・身に沁み入る言葉です。ありがとうございます。
今度宍粟さつきマラソンに行きます。例年行かれてましたよね。必ずご挨拶に伺います。歓迎と感謝と連帯の気持ちを込めて・・・。ちなみに私、40代ハーフにエントリーしています。1時間24分台で10位以内をひそかに狙っています。どうぞよろしく、です。

まっちゃん 2009年04月10日 22時24分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

まちねこ活動

まちねこ活動

3部練習

3部練習

今日も郵便局ラン

今日も郵便局ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.