パオパオだより

2018年05月12日(土)

喜べない体重増 [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の風呂上りの体重測定で、目標としていた59kgに到達。
 しかし喜べない。

 おとといの早朝から夜12時前までバイト。
 昨日も早朝から今日の朝までバイト。
 17時間+24時間、よく働いた。

 今日は、朝帰りのあとはたっぷり時間があった。でもまたちょっと頭が痛く、走りに出る元気はなかった。
 3日連続ランニングなし。にもかかわらず、モリモリ食べて・・・。これで体重が増えただけ。
 全然喜べない。


 もう一回絞って、またやり直し。
 走りながらの59kgにしないとね。
----------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝7時前に家に帰りつくと、きくちゃんが「おちゃんぽですよね」としっぽブンブン。
 しゃーないしそのままお散歩へ。

 いつも行く幡枝の大きな公園まで。これは30分くらいのコースかなと思っていたら、40分コースだった。ちょっと長すぎかも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方から、明日の「鯖江つつじマラソン」のための荷物積み込み。

 「きくちゃん、明日は雨らしいわ。また売れへんかったら、きくちゃんのごはんが少なくなるしなー。」
 いやいや、それはかわいそう。自分らのごはん減らしてでも、きくちゃんにはしっかり食べてもらいますよ〜ん。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4138

コメント

1年に1度の鯖江遠征の日・・遠路ご苦労様です
前日受付の参加名簿・・松ちゃんとクロちゃんは10km・・わたしはもう5kmに・・5kmは混戦です・・
ヒデさん・北出さんにパオパオさん・・三つ巴?
天気が雨模様・・段ボール仮装具が心配だ〜
マラソン大会というより作品の発表会です・・60分1本勝負?
たのしくがんばろう〜

速歩まん 2018年05月12日 23時52分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

駒ヶ根出張断念

駒ヶ根出張断念

真樹の初給料

真樹の初給料

なぜ、土肥校長とともに立ち上がらないのか

なぜ、土肥校長とともに立ち上がらないのか

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.