パオパオだより

2009年02月25日(水)

「田ごと洛北店」 [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は京都キャロットの定休日。
 毎日毎日3食ごはんの用意をし続けているヨメさん。水曜のお昼くらいは外食で済ませたい。

 「今日は、おそばでも食べるかー」ということで、「田ごと」に行くことにした。
 「田ごと洛北店」は、私の母校である洛北高校の真向かい。もう2時近くなっていたので、お店はすいていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

田ごとセット

 ヨメさんは、田ごとセット・900円。
 私は、そば定食(天ぷらそば)・900円。
 真樹は、ミニうどん定食・800円。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 どのメニューも、かなりの量。
 味は、京都らしく薄味。たぶん、他府県の方が食べられたらたよりなかっでしょうね。でも、私たちは京都人なのでこれでおいしくいただきました。

 ヨメさんの写真を撮って見せたら、「全身を写さんかい!」とおしかりを・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰ると、なぜかきくの耳がペッタン、目がショボショボ。留守中、なんか悪いことしたんかな?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=387

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きくの凶暴ゾーン

きくの凶暴ゾーン

第29回くみやまマラソン

第29回くみやまマラソン

沖縄でがんばりやー

沖縄でがんばりやー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.