パオパオだより

2017年04月04日(火)

3・5・10練習2回目 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 伊江島マラソンに向けて、3・5・10練習2回目。
 本番と同じ日程で練習したかったが、頭痛などがあり出遅れてしまった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まずは出雲路橋下のネコちゃんにごあいさつ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 おとといの京都走ろう会の5kmは、21分07秒で走れた。これで5kmはだいじょうぶ。今日の課題は3kmを速く走ること。

 飛ばして飛ばして飛ばして・・・。
 4分08、4分15、4分04で12分29秒。
 まあまあです。本番は12分は切れるでしょう。これを11分半まで持っていきたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 本番は25分ほど休けいできるのだが、時間がもったいないので10分後に5kmスタート。

 4分36、4分41、4分36、4分28、4分18で22分39秒。
 本番は21分切らんとね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここも25分休けいできるのだが、15分後に10kmスタート。

 4分45
 4分41
 4分57
 4分53
 4分49 24分09秒

 4分47
 4分44
 4分54
 4分45
 4分30 47分53秒(23分44秒)

 もう、ヘロヘロ。
 でも10kmはおまけみたいなもんなので、走り切れたらそれでよし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 御薗橋の下も、今日は通れた。

 そうそう、走っている途中で「ふじいせんせい」の声。
 「やあー」とだけ言ってすれちがった。
 私のことをいまだに「せんせい」なんて呼ぶのは・・・、ここ10数年お会いしてなかった元同僚の橋本さん。彼女は以前はよく走っていたのに、長らく見かけることがなかった。何かのきっかけでまた走り始められたようだ。ということは、またどこかでお会いできるでしょう。その時にゆっくりお話ししましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 本番は10km45分くらいで走りたいのだが、今年はちょっと無理っぽい。

 ちなみに去年の成績は・・・。
 3km11分50秒(1位)、5km20分59秒(1位)、10km47分23秒(2位)だった。
 速い人が参加すれば順位はコロッと変わってしまう。とりあえずは、去年のタイムを目標としてがんばりたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 4月8日の「伊江島マラソン」は、3km1位、5km3位以内、10kmはあわよくば3位をめざす。
 さて、どうなるかねえー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3680

コメント

[ 内容チェック中 ]

速歩まん 2017年04月07日 20時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

負けました〜

負けました〜

いい夫婦で賞 !!

いい夫婦で賞 !!

第13回あやはし海中ロードレース・続き (4/7)

第13回あやはし海中ロードレース・続き (4/7)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.