パオパオだより

2016年03月31日(木)

やっぱり、漢検 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「もう漢検の漢字博物館も完成やし、呼ばれることはないやろう」と思っていたら大まちがい。またまた呼ばれましたわー。

 祗園白川の桜は、七分咲きくらいでしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 現場の事務所のプレハブも撤去され、更地状態。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今は建物内の一部を間借り。
 そこら中に養生してあり、歩くのにも気を使う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 作業員さんの数も減り、私一人だけの昼食。

 今日は暑いくらい。いつも長そで2枚を着込んでいるのだが、途中で1枚脱いだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もY隊長に怒られましたなあ。べつにええけど・・・。

 三毛猫・エメラルドちゃんも通ったのに写真を撮れず。舞妓さんや芸妓さんも通ったのに写真を撮れず。しゃーない、帰りにお茶屋さんのチロちゃんでも撮っときましょか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰るとき、Y隊長から来週の月火の指名をいただいた。10トンダンプの出し入れだそうだ。
 また怒られるどけど、がんばりましょか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 暖かかったせいか、桜は朝よりだいぶ開いていた。
 さくらを見て、心和ませてから帰りましょ。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 夕方から、体に力が入らなくなってきた。ここ最近では一番しんどい。原因不明。
 とりあえず2kmだけでも走ろうと家を出た。12分41秒。ふらふら、くらくら。
 今度の日曜の「打倒まっちゃん」に黄信号!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3431

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「お名前は?」

「お名前は?」

自在ラン

自在ラン

きのこラン

きのこラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.