パオパオだより

2016年01月04日(月)

年賀状バラマキ事件 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日が私の仕事始め。
 去年暮れから「○ナート希望」と課長にメールしたら、優先的に入れてくださるようになった。こんなことなら、前からそうしとけばよかった。

 なんでもおもしろがってくださるI隊長に年賀状を持って行こうとしてポケットに入れていたら、途中で落としてしまった。全部で5枚。
 
 ○ナートについてからヨメさんに電話。
 「年賀状落としてしもたー。探しに行ってくれへんかー。」

 しばらくしてメール。
 「1枚だけ回収しました。」

 あとの4枚、どこいったんじゃー。
 多めに作ってあるんで見つからなくても惜しくはないが、赤の他人に見られたら恥ずかしい年賀状やちゅうねん。
 あの4枚、もどってこんかなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 新年初弁当(410円)。
 いつもより若干豪華なような・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 新年初ガードマン姿。
 今日も暖かく、コートはいらなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 年賀状の書けた分だけ、○ナートの近くの左京郵便局へ。
 まだ半分も書けてませんにゃわー。全部書けるのは、いったいいつ???

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3135

コメント

☆あんぱんまんバイキンマンさん、コメントありがとうございます。
 短いコメントですが、弁当に反応してくださる方は貴重です。実は弁当の写真をアップするとき、「あんぱんまんバイキンマンさんが見てくれはるかなあ」と期待して載せています。またいいお弁当のときは載せますね。

☆速歩ランナーさん、コメントありがとうございます。
 「目がチカチカする」と評判の年賀状はどうだったでしょうか。うちの家族の評価も高くはないのですが、今年は年賀状を作っている目の前で、息子のかわいい彼女さんがずっとほめてくれていました。もうそれだけで、私の年賀状は大賞級と言っていいと思います。
 赤の他人の評価より身近な人が喜んでくれたら、こんなうれしいことはないですね。

パオパオ 2016年01月06日 21時55分 [削除]

年賀状・・ようやく届きました・・感謝です・・
昨年以上に写真ばら撒きに・・
見にくい?・・一人1枚で4枚で十分ですよね・・
わたしは自分だけですから・・家族全員集合の年賀状は
とてもいいと思っています・・
今年も怪我で泣くことがないよう・・楽しく元気に走りましょう・・
できればわたしのアホ?な力作をここで紹介して〜
大賞ノミネートでしょう・・構想5か月ですよ・・

速歩ランナー 2016年01月06日 08時28分 [削除]

ほんと豪華な弁当でしたね。

あんぱんまんバイキンマン 2016年01月05日 21時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

分裂出張販売

分裂出張販売

「羊の木」-夫婦50割引-

「羊の木」-夫婦50割引-

真樹、14歳! (8月23日生まれ)

真樹、14歳! (8月23日生まれ)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.