パオパオだより

2015年03月21日(土)

神山トレイル試走会 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「私のモットーは、『しつこいオッサンのアドバイスは話半分に聞け』というものです。今日も私も含めていろいろな人からいろいろなアドバイスがあると思いますけど、話は半分に、いや10分の1くらいに聞いといてええくらいやと思います。」

 スタート前、今日のトレイルコース説明のついでにそう言わせてもらった。
 「うーん、いいこと言ったなあ」と自画自賛。

 「コケが生えている石はすべりますから、それだけ気をつけてください。」
 半分も何も、私が言ったのはこれだけ。「しつこいオッサン」にはなりたくないですから。ご自分でいろいろ考えて走っていただくのが一番です。

 「写真を早く見たい」とおっしゃっていた参加者の方がいらっしゃったので、撮った写真を全部公開。同じような写真が多いですが、今日の「トレイル試走会」のフンイキがよく分かると思います。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 予定通り、トレイルシューズを試着しての神山トレイルラン。301.5m(3015mじゃないですよ)の小さな山だったが楽しく走れました。
 早く下りてきたので、タカッチさんの発案で「神山コロシアム」の25×7=175段の階段上り競争。トレイルランよりこっちのほうがしんどかったかも。

 走るのにちょうどいい気候になり、みなさん楽しく走っていただけたと思います。
 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは、今日はお客さんがいっぱいで自宅待機。
 すべて終わったようなのでお店に行ったが、今度は後片付けで大いそがし。仕方ないのでまた家にUターン。

 「あー、おもんなー。ブルブルブル!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 かわいそうだったので、いつもの散歩コースよりもっと先まで。
 たっぷり1時間コース。4km近くお供させてもらいましたわ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2811

コメント

 takacchさん、コメントありがとうございます。
 トレイルラン講習会もありがとうございました。主催者側の一人としてお話を聞かせてもらわねばならなかったのですが、町内の公園前に移動したキャラバンが心配で見に行っていました。いつかまたの機会にお教え下さい。たぶん、takacchさんの説明の10分の1も理解できないと思いますが・・・。
 私は、やっぱりソーティでバンバン行くのが性に合っているようです(それほど速くもないのですが・・・)。重いシューズはもうはく気がしません。ぜひ、takacchさんのソーティ評もお聞きしたいです。

パオパオ 2015年03月23日 21時36分 [削除]

こんにちは〜!大試走会お疲れ様でした。パオパオさんの元気な姿が見れて楽しかったです。
写真いっぱい撮っていただいてありがとうございます。
ブログ貼り付け用にいただきました。
また、お見せの方にも行かせていただきますのでよろしくお願いします。

takacch 2015年03月23日 19時23分 [削除]

 Kさん、コメントありがとうございます。また、今回の試走会全般にわたってご協力していただき本当にありがとうございます。みなさん喜んでいただけたようで、ホッとしています。
 レースに出るのも楽しいですが、身近なところでいいトレーニングコースを見つけるのも楽しいことです。また、きくを連れて新しいトレーニングコースを見つけに行く予定です。いいところが見つかればこのブログで紹介しますので、また見てくださいね。

 初老の体に悪そうな「階段ダッシュ」は遠慮しときます。
 「がんばれ、わかもの!」

パオパオ 2015年03月22日 10時46分 [削除]

今日はありがとうございました。階段ダッシュ、レン君には完敗でしたf(^_^;)
神山トレイル、近場でちょこっとがよいですね。先導やコース下見など色々とありがとうございました。
階段ダッシュ、次はパオパオさんもチャレンジ!

K 2015年03月21日 23時33分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第156回9の日平和ラン

第156回9の日平和ラン

第71回勝手に国労応援ラン

第71回勝手に国労応援ラン

年賀状投函ラン

年賀状投函ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.