パオパオだより

2015年03月14日(土)

なごうらマラソンへ [ランニング]

画像(226x320)・拡大画像(452x640)

 昨日、真樹にメール。
 「明日の夕方、名護へ。体育館で受付をして、日曜の4時半ウルトラマラソンスタートです。また迷惑かけるけど、よろしくね。明日もバイト?」
 「まさかのあした?(笑) あしただけバイト休みです。映画見に行こうかなって思ってた(^^) 空港まで迎えに行こうか??」
 まさかの前日に宿泊申し込みでも何とかなりました。

 今日の朝、ヨメさんから。
 「今日はバイトないん?」
 「・・・、今日から走りに・・・。」
 「どこへ!」
 「沖縄・・・。」
 「ひとがちょっとでも売らんなんからゆうて、京都ロードレース行くのに・・・。」
 すみません。ヨメさんは鍼灸の勉強も大変なのに、私は何の役にも立たず。
 ヨメさんへの申請は、けっきょく「まさかの今日」になってしまいました。

 行ってきます!

画像(226x320)・拡大画像(450x636)

なごうらマラソンコース(クリックで拡大)

--------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

朝、ヨメさんが国際会館まで送ってくれるという。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

きくちゃんつき。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

きくを見てられた方たちが、「おちるー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そんなに馬鹿バカじゃありません。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今回は神戸空港からスカイマーク。なぜか、ピーチやジェットスターより安かった。国際会館から神戸空港までも1240円と格安。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ただし、空港のレストランはどこも高かった。
天丼が1010円もした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

真樹が那覇空港まで迎えに来てくれた。車を買って約8か月、無事故とのこと。何よりです。

名護の体育館で受付。定員は600名だったが767名の申し込みだったそうだ(県内498名、県外・海外269名)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

出場必需品のヘッドランプも販売されていたが7000円。京都で1500円の安物を買って行っといてよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

屋我地島のマスコットボーイ。明日もコース上のどこかで応援してくれるらしい

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

受付が終わり、ゆがふいんおきなわホテルの横の「ゆきの」さんへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

私は、鶏の南蛮定食(750円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

真樹は、唐揚カレー定食(750円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

グルクンの唐揚とスーチカ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

もちもちポテト。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

生ビール2杯飲んで、しめて4050円。
おなかいっぱいになったし、明日がんばろう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

真樹はバイト前に、37km地点になる真喜屋公園に応援に来てくれるらしい。キロ8分ペースで行く予定なので、そこは9時半に通過予定。
真樹にかっこいいところを見せなくては・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2804

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2016三瓶高原クロスカントリー

2016三瓶高原クロスカントリー

まいにちまいにち・・・

まいにちまいにち・・・

与那原自動車・名護夏祭り

与那原自動車・名護夏祭り

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.