パオパオだより

2015年02月24日(火)

巨乳警備 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このタイトルで、アクセス数うなぎのぼりまちがいなし!

 でもよく考えてみてください。「巨乳」の「警備」なんかあるはずないじゃないですか。本当は、「アーケード塗装工事現場警備」です。
 ただ、すぐ横にあった「巨乳専科」の看板が気になって気になって・・・。自分的には、このお店の警備をしていた気分。この看板、今日何べん見ましたかねえ。

 うちらの仕事が終わりそうな夕方5時ごろ、やっとこのお店にも動きがあった。次々とこのドアに吸い込まれる「巨乳」・・・。

 えーと、「仕事上知りえた個人情報は流してはならない」。でもね、でもね、「やすよともこやすよともこやすよともこ・・・・・・。」(意味が分からない人は、「やすよともこ」で検索!
 

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 朝7時に、自転車で蹴上にある本社へ。ここで「送り出し状」というのをもらい、そこから四条烏丸の作業員詰所へ。
 朝礼のあと自転車預り所に自転車を預け、四条河原町の東までてくてく。歩くとけっこう遠かった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2か所を3人で警備なので、休み時間がたくさんあった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 公衆トイレに行く途中に、立誠小学校。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 正門前には、高瀬川を開削した角倉了以の碑。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼休みは3人が交代で取るため、私は11時から。沖縄料理のお店もあったが、もちろんそんなに早くは開いていない。。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 けっきょく、立哨していたすぐ近くのラーメン屋さんへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 餃子定食(1069円)を注文。お昼に千円を超えると痛い。でも、場所が場所だけに仕方ないか。安くすむのはマクドか牛丼になってしまうし・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 レンタル着物の旅行者は、外国人に超人気。何回も写真に納まっていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 塗装工さんらもお昼休み。
 どこに食べに行かれたんでしょうね。今度、聞いてみよう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 命綱をつけての上り下り。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんな仕事もやってみたいけど、この歳からでは無理でしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私が立っていたところはちょうどビルの陰。天気がいい割には寒かった。
 午後の休憩時間に鴨川へ。ポカポカと暖かく、気持ちよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 後片付けが終わったのが5時半。
 そこからまた、四条烏丸までてくてく。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そこからすぐ帰れたたらよかったのだが、お借りしたヘルメットを竹田にある支社まで返しに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 7時半に「あいおわ治療院」を予約していたので、自転車は預けっぱで国際会館へ。うまくバスに乗り継げて、7時半に間に合った。

 「宇治川マラソン」のあと特別どこも痛くなかったのに、今になってコブラがえりが起こりそう。高橋大輔似の先生によると、「筋肉の傷ついた部分は、徐々に治していこうという力が働き、その部分がかたくなって痛みが出る」とのこと。
 そうか。自分ではヨレヨレの足の割にはがんばったつもりやったけど、あの宇治川のアップダウンでかなり無理しとったんやなあ。調子に乗ったらあかん。しばらくは無理せんように・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お腹の調子が悪く、家に帰ってくるのも遅くなってしまったため、今日はRUNはお休み。ただし、きくのお散歩はなんとしても行かなくては。そうでないと、私は忘れられてしまう。

 いつものコースを回った帰り、めったに行かない近所の大きな公園に立ち寄った。きくはなぜか、この公園に来ると興奮して襲ってくる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なーんでか?

 理由はよく分かりません。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2786

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きく11歳!

きく11歳!

再見! たろちゃん

再見! たろちゃん

第129回9の日平和ラン

第129回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.