パオパオだより

2015年02月25日(水)

陽ざしの中で [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は先週の月曜以来、9日ぶりにお休みをもらった。せっかくのお休みなので、映画を見に行ったり長い距離を走ればよかったが、家でゆっくりしていた。

 2月に入って、私の生活は一変。毎日ガードマンか寮の管理人のアルバイトがあり、週末は「京都キャロット」の出張販売。家に帰ったあと、疲れていてブログを書き上げる元気も残っていない。また「続きます」と書いて続きのない記事が増えてきている。
 「こんなことでは、あかん!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の写真は、前回のお休みのときに撮ったもの。天気がよく、「京都キャロット」の店舗前できくと日向ぼっこをした。すごくゆったりとしたいい気持ちになった。

 今まで毎日欠かさずブログを書いてきた。そして、できるだけバラエティに富んだ記事を書こうと心がけてきた。しかし最近は、「パオパオだより」というより「ガードマン日誌」みたいになっている。
 「これでは、あかん!」

 大事な家族やきくちゃんのことを、いつも忘れず大切に!
 日向ぼっこをしているときのように、ゆったりとした気持ちでブログが書けますように・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 一日のんびりしすぎて、走らないまま夜になってしまった。
 昨日は腹痛で走れず、今日の夜11時からまた24時間の寮の管理バイトなので走れず。走るには、私の苦手な晩ごはんの後の時間しかない。
 きくの散歩のあと、ちょっとだけ。長代川に沿う土の散歩道は往復で700m。ここをゆっくりと3往復(2.1km)、14分54秒。
 これくらいなら晩ごはんのあとでも走れるが、この程度の練習でなんか効果あるんでしょうか。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2787

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

勝手に村松流

勝手に村松流

第120回9の日平和ラン

第120回9の日平和ラン

無事、名護に着きました

無事、名護に着きました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.