パオパオだより

2014年09月12日(金)

走れた・・・、でも・・・ [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 8月30日以来、まともに走れていない。
 9月7日の「聖湖」5kmはぶっつけ本番で、自己ワースト。
 9月9日の「平和ランin大阪」は20kmを超えたが、休み休みのゆっくりラン。
 体に力が入らない状態が続いていた。

 今日午後4時前に宿直のバイトから帰り、5時前に店に行った。最近この650mが走れない。前はこれをビューと走って行っていたのに、最近はゆっくりゆっくり歩いて行っていた。
 今日家を出ると、いつもより体が軽いような気がした。ちょっと走ってみると、「走れるやん!」 店にちょっといて、帰りも走って帰った。「5kmくらいやったら走れるかも・・・。」

 夕方6時から、いつもの5kmコースへ。
 だいぶ涼しくなったので走りやすい。体のほうは、右肩が異常にこっている以外はだいじょうぶそう。
 時計を見ないようにして走ったのだが、ゴールしてみると26分56秒。
 「これくらいやったら走れるやん。」

 1週間前にこれくらいで走れていたら、「聖湖」ももうちょっとはましやったやろうに。

 それはいいとして、走っている途中から右足親指がジンジンしてきた。家に着いて靴下を脱ぎ足の指の裏をさわってびっくり。「なんじゃー、こりゃー。」カチカチ・・・。

 あさっては中国マスターズ大会(岡山県津山市)に申し込んでいる。1500m、3000mSC、やり投げをがんばって、帰りは岡山の池田動物園のハイエナのレン君を見てこようと思っていたのに・・・。
 明日の様子を見て、決めましょうかねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2611

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

一人沖縄平和ラン・2017

一人沖縄平和ラン・2017

市原野の森

市原野の森

抗議の座り込み

抗議の座り込み

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.