パオパオだより

2014年07月02日(水)

2014年前半・家族編 [振り返って]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

3月、久しぶりにそろった家族

 4月に廉が大学院入学。
 といっても京都府立大学の大学院なので、今までとほとんど変わらず。変わったのは、陸上部の活動を再開したこと。それは私としても大喜びだったのだが、そのあと本格的に再開とまでは行っていないようだ。
 「しっかり!」

 真樹は、沖縄県名護市の名桜大学2年生に。
 「真樹が車を運転するなんて考えられへんわー」と自分で言っていたのに、自動車教習所に通い、もうすぐ運転免許が取れる。週の半分以上という本格的なアルバイトにも行き、クラブのマネージャーも続けているので休むヒマなし。
 「体こわすな!」

 眞寿美さんは、4月から鍼灸の専門学校へ。
 月から金の午前中はお勉強。いや、「京都キャロット」の仕事が終わったあともお勉強。最近の口癖は、「自分がこんなにアホやったとは・・・」
 3年間の専門学校での学費をそのあと20年でチャラにし、75歳から儲けるらしい。
 「何歳まで生きるつもりじゃー!」

 きくは9歳になり、少し落ち着いてきた。
 前みたいに、無鉄砲によその犬に襲いかかるということはない。まだまだ自分に近づいてくる人間は苦手なようだが、「かわいいねー」と言ってなでてもらえるようになったらいいのにね。
 「また家族みんなといっしょに写真撮ろうぜ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 パオパオのことは、ここにさんざん書いているので省略。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2532

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

十三石山登山ラン

十三石山登山ラン

上原琉翔選手応援のあと神戸空港へ

上原琉翔選手応援のあと神戸空港へ

第55回名護ハーフマラソン・前日受付

第55回名護ハーフマラソン・前日受付

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.