パオパオだより

2013年10月26日(土)

きくの猫センサー [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は諏訪湖マラソン。
 その準備で店の前に停めてある車に荷物を積んでいたとき、「ニャー」という声。
 裏をのぞいてみるとネコちゃんがいた。でも、すぐにどこかへ行ってしまった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そこへ、きくちゃんとヨメさんが。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 店に来てしばらくすると、きくが「フェンフェンフェン・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、さっきまでネコちゃんいたけどもうおらへんわ。」
 「フェンフェンフェン・・・。」
 「そうか。そこまでゆうんやったら、自分の目で確認し。」

 そういって表に連れ出すと・・・、「おったー!」
 きくの猫センサーはすごい!

 このネコちゃんはまだ中猫で、犬や人間の恐さを知らないので遠くまで逃げてはいなかったようだ。けっこう興味津々でこちらを見ていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私の「ネコちゃん見つけ」センサーも精度が高いと思っていたのだが、きくちゃんの猫センサーにはまいりました。

 「ネコちゃーん、恐がらずにまた遊びに来てやー。」
-------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 お昼前、久しぶりにちょっとだけ走ってみた。
 左ヒザはまったくだいじょうぶだったが、体が重くて重くて。この5日間で2kgほど太っている。
 3kmを16分33秒。これに1kmプラスでたったの4kmだが、もうフラフラ。一挙に距離を増やすわけには行かないので、元に戻るにはだいぶかかりそう。あーあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2260

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

大正旅館

大正旅館

第31回諏訪湖マラソン・前日受付

第31回諏訪湖マラソン・前日受付

赤羽有紀子選手を中心に

赤羽有紀子選手を中心に

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.