パオパオだより

2013年02月26日(火)

歯医者さん [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「歯の治療」・・・、もちろんきくではなくて私です。
 でも、私のむさくるしい歯の写真を載せるわけにもいかないので、うちのビジュアル系・きくに代わりにモデルになってもらった。

 私の歯で無傷なのは、下の前歯6本だけ。下の奥歯は全滅で、ふだんは中間の歯で噛み砕いている。その差し歯が取れて治療に。その歯はすぐひっ付けてもらって1回で治った。
 しかし、もう一ヶ所気になるところがあり見てもらった。こっちは重症。差し歯のやり直し。今日はその治療が1時間以上。終わったときは、ハーフのレースを走ったあとくらいしんどかった。
 夕方走るつもりでいたが、もうその気力は残っておらず。
 私は、歯の治療が人生最大の苦労です。(まあ、それだけ苦労してへんとも言えますが・・・。)

 これで終わりではなく、また来週治療の続きがある。こら、また走れへんどー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくはええなあ、きれいな歯で。ちょっと口くさいけど・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は、毎月恒例「勝手に国労応援ラン」。
 カフェ・じょんのびさんによってから、綾部〜福知山を走る予定。
 じょん君はアレルギー体質で、食べもののおみやげは持っていけない。代わりに人間用を持っていこー。今日は光悦堂さんの和菓子を買いに行ってきた。じょんのびさんご夫婦、よろこんでくれはるかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1990

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

体ガチガチ

体ガチガチ

苦しいときの静原

苦しいときの静原

峨山道トレイルランのポスターっぽく

峨山道トレイルランのポスターっぽく

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.