パオパオだより

2011年05月09日(月)

第20回9の日平和ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のトップ写真はこれ。
 廉に見せると、「なにそれ、シンプルすぎる。」

 今日は疲れてるんです。
 例ののど痛が続き、急に蒸し暑くなった気候にも体がついていっていない。
 「ダルダルー・・・」

 うちのきくは今日も元気いっぱい。偶然撮れたしっぽ振り振り写真。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でもほっとくと、すねてヨメさんの車の下に入る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 呼んで出てきたからよかったけど、ひかれるちゅうねん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は9の日。
 体ダルダルでもちょっとでも走らねば。

 夕方6時半ころから。
 昨日「ランナーズ9の会」のランシャツを着て走ったので、今日は「震災復興祈念Tシャツ」で。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡電線路沿いのまっすぐな道を北稜高校方面へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きたー! チョロとハッピーの兄弟。」

 このご近所では有名な雑種老犬2頭飼い。雑種ファンにとっては目がくらむ2頭です。

 「チョロとハッピー、写真撮らせてください。」
 「いやあ、名前覚えてくれてはるんやね。」
 「そら、こんなかわいいワンちゃんやから。」
 「犬の写真、よく撮ってはるんですか。」
 「雑種ばっかりね。」
 「雑種はかわいいわねえ。」
 「ほんま、雑種に限ります。」
 「おたくのワンちゃんは・・・。」

 「はい。うちのきくはチョロとハッピーとは仲が悪くて、前通っただけでお互いに力の限り吠え合います」なんて言えませんよねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ハッピー。
 毛がぼわんぼわん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 チョロ。
 足ががくがく。でもしっかり食欲はあるらしい。

 こんな色も毛並みも全然ちがう2ひきが兄弟とは、誰も思わないだろう。今日の収穫は、このかわいい2ひきの散歩に遭遇できたこと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は体ダルダルなので、3kmコースを走って終わり。約20分。
 来月はもっとしっかり走ろう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1221

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「滝を見にいく」

「滝を見にいく」

やんばるハーフマラソン2021

やんばるハーフマラソン2021

台風21号騒動

台風21号騒動

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.