パオパオだより

2010年11月05日(金)

流出! [家族]

 「流出」という言葉を聞いただけで、ドキドキしてしまうのは私だけでしょうか。

 もちろん、これは今話題の「尖閣ビデオ」とはまったく関係ありません。「あの清純派女優のデビュー前の○○が流出」とかいうやつのことです。ドキドキしませんかねえ。

 さて、「流出」に便乗してっと・・・。

 昨日の朝、私がヨメさんに言った。
 「今日、第2結婚記念日やな。」
 「はー? ・・・第1も第2もない!」

 1985年の8月20日、北海道ニセコのホテルで、ヨメさんの親友くーちゃんの立会いで結婚式を挙げてきた。もうそれで十分だったのだが、どうしてもみなさんに来ていただく結婚式もしなければならないということで、11月4日に京都堀川会館で2回目の結婚式をした。
 あれから25年。
 普通は「銀婚式」というおめでたい年になるはずなのだが、今のヨメさんにとっては消してしまいたい記憶なのかも・・・。それもこれも悪いのは全部私・・・。「私の青春を返せ」裁判をおこされたら完全敗北でしょうね。

 あんもちゃんのねぐらから出てきたボロボロになったアルバム(だいぶあんもの爪とぎの犠牲になっていた)。そこには結婚式の写真もあった。
 その中から、ヨメさんにぶち切れられないと思われるものを厳選して、ここに流出。明日、ヨメさんがこのブログを見て消去という可能性もあります。

画像(180x123)・拡大画像(640x440)

「恋に落ちて」を歌う二人

画像(180x122)・拡大画像(640x437)

私の両親と

 ついでなんで、8月の北海道も。

画像(126x180)・拡大画像(451x640)

ルーベデンスニセコホテル

画像(180x121)・拡大画像(640x432)

帯広での自転車レース

画像(125x180)・拡大画像(445x640)

太平洋スピードマラソン

画像(180x121)・拡大画像(640x432)

20km、1時間26分で入賞

 さて、私がわざと流出させた写真は消去を逃れるでしょうか?
 (ますみちゃん、お願い! おこらんといて・・・)


※長い間ほったらかしだった「四万十川ウルトラマラソン」の記事をやっと書き上げました。よろしければ、また見てください。10月18日、19日の分です。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1029

コメント

 メイママさん、ごぶさたしています。
 眠れない夜には、ぜひ「パオパオだより」を!
 「ああ、こんなしょーもない人間でも大きな顔して生きとる」と思ったら、あほらしくて眠くなってくるはずです。けっこう即効性があると思いますよ。病める人のお伴、パオパオと言われたいです。

 写真は私がまだ20代。髪の毛がふさふさで体がひきしまっていた時代です。ヨメさんはその6歳下ということですが、実はネコの化身かもしれないので年齢不詳です。自分では今の顔のほうが「整いました!」と言ってます。

 現時点でヨメさんに勝手に削除されていないので、この記事は成功?
 と気をゆるめていたら、「記事どころか、パオパオ自体を削除」という事態になるかもしれません。
 「パオパオを消せ!」
 こうご期待・・・。

パオパオ 2010年11月06日 17時16分 [削除]

体調を崩して仕事を休んで一週間。今日も眠れない夜を過ごし、テンション下がりぎみでパオパオだよりをあけたらこんな流出がみられるなんて??
ますみさん かわいい?こうじさんかっこいい?
末長くお幸せに(^O^)

メイママ 2010年11月06日 06時48分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

トイレ新調ラン

トイレ新調ラン

第28回京都市小学校大文字駅伝

第28回京都市小学校大文字駅伝

カメラ忘れラン

カメラ忘れラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.