パオパオだより

2010年04月19日(月)

きくとの対話・京都インカレ編 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃんよー、ええ天気やなあ。」
 「ふぇーん。」
 「きのうな、廉が5000m走ったんやでー。大学の速い人らといっしょに走ったんやでー。」
 「ふぇふぇーん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「廉は大学入ってまだ10日やのに、よう挑戦したもんやなあ。」
 「・・・(そんなこと言われても)」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「『今度の目標は?』って聞いたら、16分台で走りたいって言ってたわ。」
 「ぷーん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「『走り終わったらメールしいや』ってゆっといたんやけど、ちゃんとしてきたわ。『17分11秒くらいでした』てね。」
 「ふにゃふにゃふにゃ・・・(ええのか悪いのか)・・・とととー」
 「きくちゃん! 寝とんのかい!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「・・・(うとうと)」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ぐがぎー、ぐがぎー、・・・」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「あっ、ネコちゃん!」
 「えっ、どこどこ!」
 「うそでしたー。きくちゃん、もうちょっとパオパオの話、聞かんかい!」
 「ふぁいふぁい。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「先週に続いて、もうちょいというとこで悔しい結果やったんやろな。でもな、パオパオが家に帰ったら、レースのこといろいろと話してきたわ。『レース前の水分補給が足らんかった』って、反省してたなあ。陸上競技未経験者やけど、自分のレース結果は冷静に分析してるみたいや。」
 「ぶえんぶえーん・・・(言葉がむずかしくて何ゆってるのかわかりません)」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「来週は800m。2分10秒めざすゆうとったで。なんもめげてへんぞ。攻めの姿勢はええやんなあ。次も見には行けへんけど、前をしっかり見て攻めのレースしてほしいなあ。」
 「ぐがぎー、ぐがぎー、・・・」

※廉の正式タイムは、17分10秒95でした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=825

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第34回神鍋高原マラソン

第34回神鍋高原マラソン

藤井善一、95歳!

藤井善一、95歳!

悲恋

悲恋

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.