パオパオだより

2010年02月04日(木)

最終仕上げ [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日の夕方、沖縄へ。
 今日が実質練習最終日。
 昨日「江文峠越え」をいい感じで走れたので、今日は「宝ヶ池」。

 いつもどおり1.5kmを2周の3kmコースを2本。
 走り終わってクーリングダウンをしている時、「おぅ、こうじおっさん!走ってんの。」
 「いやー、恵藤さんやん。」
 「このごろな、ここ歩いてんねん。」
 「へー。そらええわ。」

 練習最終日にいい人に出会えた。恵藤さんは、私の上の姉のダンナさん。いつもいつも、私たち家族のことを気にかけてくださっている。心優しいお兄さんです。家は深泥池なので、ここまでウォーキングに来ているのだ。
 廉も、これから宝ヶ池で練習することが多くなるようだ。また、恵藤さんと会えますね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は家から走っては行かず車で。
 平日の午前だというのに、駐車場がいっぱいで15分待ち。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あー、なるほど。
 保育園のマラソン練習を、お母さん方がいっぱい見に来ていた。車じゃなくて、お母さんも走ってくればよかったのに。(って、ひとのことは言えませんが・・・。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1本目はペースを覚えるために、時計を見ながら。
 3km、15分3秒。
 これなら優勝なんやけどなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

花背峠の赤い鉄塔を撮ったつもりが写ってなかった

 2本目は時計を見ずに。
 3km、15分27秒。
 あかん、これでは入賞圏外。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今年の「とかしき島マラソン」3km申告タイムレースの入賞確率は30%、10km50代の部の優勝確率は20%、こんなもんでしょうか。

 しっかり走ってきます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

毎晩練習につきあってくれたきくちゃん

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=741

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

小豆島 お猿の国

小豆島 お猿の国

第23回全日本びわ湖クロスカントリー

第23回全日本びわ湖クロスカントリー

第27回北栄町すいか・ながいもマラソン

第27回北栄町すいか・ながいもマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.