パオパオだより

2009年12月06日(日)

京都走ろう会例会・12月第1日曜 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都走ろう会の快速ランナー・松本一之さん。
 当然のことながら、いつも私のはるか前を走っておられるので写真が撮れない。
 今日は狙って撮りました。さすが、きれいなランニングフォームです。今日も、10km38分台。
 私は松本さんを追って、一応2番目にゴールしたが、約7分差の45分22秒。格がちがいましたね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、小学生駅伝記録会。
 無用のトラブルを避けるため、京都走ろう会例会コースを変更。出雲路橋の南側は使わず、出雲路橋〜御薗橋間往復5kmを使う。5kmは1往復、10kmは2往復。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 12月だというのに、ポカポカしている。
 Tシャツランシャツ2枚重ねで走ろうと思っていたが、この暖かさならランシャツだけでOK。
 シューズも、久しぶりの「アシックス・スカイセンサーブリーズ」。私が持っているシューズの中の最軽量シューズ。
 このいでたちから、今日の私の意気込みが感じらるでしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、津田会長も久しぶりに来られていた。

 私の大好きな平田邦子さんが、足を引きずっておられた。聞いてみると、バイク事故のためらしい。
 こんな状態でも役員の仕事に来ておられるなんて、ほんとに「京都走ろう会」の役員さんはすごいです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5km6人、10km8人。
 マラソンシーズン真っ最中の割には、ちょっと少ないかなあ。

 私は、先週の小豆島での10kmのタイムが悪かったので、今日は45分台が目標。
 今日は、写真はちょっと控えめにして、走るほうに集中しよう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最初の御薗橋に向かう途中、ブログの大先輩・みき様様に遭遇。
 「みきさん!」と声をかけたら、「やー」っていう感じで小さく手を振ってくださった。なんでこんなかわいいしぐさやのに、ブログ「ふくたままのRunRunLife」ではぶちきれてはるんかなあ。ギャップ!

 1周目、22分11秒。
 2周目、23分11秒。(合わせて、10km45分22秒。) 
 まあまあですか。

 このあと、ゴールしてくる「京都走ろう会」のお仲間を激写!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2周目はちょっと北風がきつくなり、走りづらかった。
 それでも、気温がそんなに下がらなかったので、この時期としては走りやすかった。

 走り終われば、「京都走ろう会」恒例、おしゃべりタイム。今日もいろいろな人といっぱいしゃべってから帰りました。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=679

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第127回9の日平和ラン

第127回9の日平和ラン

唯一の被爆国・日本が先頭に立たないでどうする

唯一の被爆国・日本が先頭に立たないでどうする

京都走ろう会例会〜各表彰と宣言タイムレース〜

京都走ろう会例会〜各表彰と宣言タイムレース〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.