パオパオだより

2024年01月18日(木)

雨の一日&ハプニング [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は朝から雨。
 「冬の雨はすぐやむ」と思っていたのに、細かい雨が降り続く。
 最初の巡回の時、傘を差さずに行ったらけっこう濡れてしまった。
 2回目からは、動きにくいが傘をさしてポイ捨てタバコ拾いをした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 雨のせいか、また学食は売り切れ。
 高くつくが、一番近い「まつ山」さんへ。

 今日は「親子丼」(730円)。
 おいしいので、あっという間に食べ終わった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お漬物がのせてあったお皿がかわいい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後も全然やまず。 
 時折きつくなったりもした。
 京都タワーも雨でかすんでいる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方の休憩は、昨日コンビニで買っておいた「どん兵衛」(292円)。
 いくらお湯をうめてもからい。
 汁飲んだらあかんね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 けっきょく雨は一度もやまず降り続けた。 
 冬でこんな雨はめずらしい。
 でもそんなに冷えなかったので、まあまあよかった。

 「今日は戸締りも楽かなあ」と思った矢先にハプニング。

 いつもの夜10時半に帰ることはできなかった。
 その理由は、ここには書けないんですよねえ・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 家に帰ったのは、いつもより1時間遅い12時。
 でもかわいいかわいいますみちゃんとみーちゃんが待っていてくれるから、疲れも吹っ飛ぶ。
 いっつもありがとうね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6322

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きくの逆落とし

きくの逆落とし

第4回なにわ淀川ハーフマラソン

第4回なにわ淀川ハーフマラソン

初子オバァに再会

初子オバァに再会

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.