パオパオだより

2023年06月08日(木)

面接4 [アルバイト]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 応募5社目で、面接4社目(1社は面接まで行かず)。

 今日は午前中に鞍馬口医療センター・腎臓内科。
 診察は短時間で終わったのだが、支払いの順番待ちが40人。
 「これはなかなか帰れんぞ」と心配になったが、何とかお昼前に帰れた。

 ますみさんが作っておいてくれたおにぎりをパクパク。(ますみさんは今日もバイト。)
 急いで叡電、京阪を乗り継いで三条へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡電→京阪は速くて便利だが、運賃が高い。こここそ乗り継ぎの割引をしてほしい。

 地上に上がると、雨の予報だったがまだ降ってはいなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 面接は会社内ではなく、コメダ珈琲。
 面接してくださったのは、吉本新喜劇の石田靖似のお兄さんだった。今までで一番話しやすく、今までいくつもの応募も落とされた話も正直に話した。

 今回応募したのは「大学キャンパス内での受付や巡回など」。京阪・七条駅近くの大学と書いてあったので、勝手に京女だと思い込んでいたがちがった。もっとこじんまりした大学だった。

 私の話をすごくしっかり聞いてくださっていたので、今までよりは手ごたえがありそうでしたが・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちから七条駅まで、350+280で630円。往復で1260円。全額出してもらえるらしいが、もう少し安くしてほしいねえ。
 まだ採用してもらってませんけど。

---------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 面接から帰って、午後4時前からまたウォーキング。

 交番まで1.5kmのつもりが、町内猫サーチをしながら歩いていたのでその手前で1.5kmになった。上りをキロ10分ペースで歩けているのでかなり速い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りの1.5kmは走る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 8分03秒。

 いいね!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぴゅーたのはずやけど、ぱん君にも見える。
 耳カットが水平かVか・・・。遠くてわからない。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6090

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2023


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2月は逃げるラン

2月は逃げるラン

一周忌

一周忌

茨木金曜日行動「再稼動反対、全ての原発をゼロに」

茨木金曜日行動「再稼動反対、全ての原発をゼロに」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.