パオパオだより

2023年05月18日(木)

仕事なし [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ほんとうは、昨日くらいから新しい仕事場に行く予定だった。ところが、病院の管理室の仕事も不採用。今度は、大学の駐輪場の管理のアルバイトに応募した。
 この歳になると、なかなか仕事をさせてもらえませんねえ。

 のどの痛みと左お尻の痛みが継続。歳をとると、なんでも治るのが遅い。いやになる。

 走るのも無理なので、今日もすることなし。
 ひたすらウォーキングです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午前中いつもの2kmウォーキング。
 そして午後はもうちょっと長めに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんが大好きだった、京大・上賀茂試験地に行く上り坂へ。
 こんなちょっとした坂でも息が切れる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 気持ちのいい下り。
 でも調子に乗らず、ゆっくりゆっくり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 遠い方の野菜自販機へ。
 けっこういいのが入っていたので、帰ったらヨメさんに報告しなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんが大好きだった大きな公園。
 よく、すべり台すべったなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北稜高校の北側を通ると、今日もサッカー部や野球部が練習していた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3km歩いて、今日は合計5km。
 でもこれくらいでは全然体重減りません。もう63kgの高値安定になってしまった。どうしましょう。

 家に帰ると、ケイタイに不在着信。
 「しもたー、バイトの応募先からやー。」
 急いで折り返しの電話。
 とりあえず、来週の月曜に面接をしてくださるそうだ。今度こそ、採用してもらえたらいいのになあ。

 「三度目の正直!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6069

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2023


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第2回沖縄100Kウルトラマラソン・後半(書き直し)

第2回沖縄100Kウルトラマラソン・後半(書き直し)

5000全力

5000全力

脳みそ沸騰ラン

脳みそ沸騰ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.