パオパオだより

2009年09月25日(金)

第9回丹後100kmウルトラマラソン・続きの続き [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

ラーメン藤・丹後店

 「あっ、今年はどうでした?」
 「あきません。また途中でアウトです。」

 ラーメン藤・丹後店(京丹後市大宮町)の大将と私の会話。もう、このパターン、何回目でしようね。
 ヨメさんは、「かっこう見て、お愛想で適当に言ってはんにゃって」と言うが、それなら「今年は」とはならないだろう。一年に一回、この「丹後100km」の帰りによるだけだが、絶対に顔を覚えてもらっているのだと思う。というか、そう思いたい。
 来年こそは、「やっと最後まで行きました」と胸を張って言いたいところやね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

増田明美さんとわかちゃん

 さて、話は戻り・・・。

 収容バスで帰ってきたのはいいのだが、第2関門に預けてある着替えが戻ってくるのが4時半ごろらしい。
 帰るに帰れず、表彰式を見ることにした。

 席に座っていると、京都ランナーズの土井正人さんが。「なんとか、10時間は切りました」。
 「えー、私のブログで『土井さんと松田さんと私は、どっこいどっこい』て書いたのにー。」
 とんでもない失礼なことを書いてしまった、反省!
 (あとでわかったことだが、松田発世さんも見事完走。どっこいどっこいなんて、すいません。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

女子60kmの部の表彰

 もうお一人、京都ランナーズの仲井秋雄さん。
 60kmの部を6時間10分ほどで完走されたらしい。
 そのお顔を見て、ビックリ。塩の結晶が顔中に。今まで、塩が粉のようにふいている人はよく見かけたが、塩が結晶のようになっている人は初めて。
 あれって、岩塩て言うんですかね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

第5位 中島三智子さん(金曜走ろう会)

 60km女子の部の表彰式に、中島さん。
 「鯖街道」のスタート前、オバマ像のところで私の写真を撮ってくださった美人ランナーです。そのときは、「フル以上の距離のレースは出たことないんです」とおっしゃっていたのに、もうこんなところで入賞までされるとは。腕上げすぎ(?)
 先日、「ブログを楽しく読みました」というお手紙もくださった。
 今日は中島さんのいい写真が撮れたので、今度送りますね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ラーメン大

 来年こそは、「完走お祝いラーメン」にしようぜ。

 ま、とにかく、来年第10回なんで、区切りにしないとね。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=603

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

神戸空港は意外と近い

神戸空港は意外と近い

第9回丹後100kmウルトラマラソン・続き

第9回丹後100kmウルトラマラソン・続き

第23回三瓶高原クロスカントリー

第23回三瓶高原クロスカントリー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.