パオパオだより

2022年12月10日(土)

第159回9の日平和ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は12月10日。
 昨日が「9の日平和ラン」をする日だったが、24時間バイトのためできず。
 今日もダラダラしていたが、夕方にやっと動き出した。

 「もう暗いけど、今から9km走ろう。」

 午後5時半スタート。もう暗いので慣れた道。まずは北稜高校前を通過。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 国際会館駅前で約2.7km。
 宝が池通を東へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 白川通に入り、叡電跨線橋のあたりで約4km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 平八茶屋を少し過ぎたところで4.5km。30分17秒だった。
 ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北稜高校まで戻ると、家まであと1km。
 このイルミネーションが見えてくると、足も軽くなる感じがする。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 わが家到着9km、1時間を10秒ほど超えた。

 平均キロ6分40秒ペース。
 ウルトラの前半だけでも、これくらいのペースで走れたらいいのになあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最初のアップジョグで全然猫ちゃんに会えなかったので、久しぶりにひさしちゃんを撮っておいた。元気そう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おっと、ぷーぷーが意外な場所に。
 あっちこっち行ってるんやなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 秘密の場所は、今日は流れ者君だけ。

 「ああ平和。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5899

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2022


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

姪の結婚式と廉の引退試合、そして私は鯖街道へ

姪の結婚式と廉の引退試合、そして私は鯖街道へ

長山夢芽選手

長山夢芽選手

第37回KRC駅伝と表彰

第37回KRC駅伝と表彰

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.