パオパオだより

2022年09月17日(土)

明日はプチ出店 [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 明日は京都走ろう会例会。
 眞寿美さんが、「久しぶりに行ってみようか」という気になった。
 一番短い1.4kmを走って、品数は少ないがシューズなどのランニング用品も持ってプチ出店の予定。

 やっとマラソン大会も復活してきて、その大会に向けて練習されておられる方も多くなってきたようです。そろそろ、新しいシューズなども必要となってきますよね。

 雨が降ると商品を持っていくのは中止にしますが、今のところ午前中はだいじょうぶなんじゃないかと思っています。
 プチ出店ができましたら、みなさまよろしくお願いいたします。

※ と書いていたら、強風とパラパラという雨音。(夜8時半)
  明日はダメかもしれません。

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日も走ろうと思っていたのだが、しんどくて走れなかった。
 今日は走るでー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もスピード練習をしたかったのだが、おとといの反省としてアップジョグの量と質の改善を図る。

 まずはJA市原野まで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 JA往復で3.6km。
 最低でもこれくらいはアップジョグをしなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のスピード練習は叡電・木野駅からなので、さらにアップジョグ。
 きくとよく来た幡枝の大きな公園も通って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家から北稜高校の北側まで行って4.54km。 
 北稜高校の裏の道は、人通りもなく思いっきり走ってもだいじょうぶ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ここは450mくらい。
 キロ4分半ペースより速く走れた。
 これでパッチリ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ、線路北2kmコースへ。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 4分33秒ー4分24秒で8分58秒。
 なんとか9分切り。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 一条山をゆっくり1周して1km。

 さあ、気分良く線路南コースへ。
 こちらは平坦なので、北コースよりも速いタイムを狙いたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ところが、折り返しが4分38秒。
 さっきより5秒も遅い。
 ダメダメ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 後半がんばったけど、さっきと同じ8分58秒。
 これが、今の私の限界ですかね。

 ということは、9月19日の陸上大会の5000mの目標は22分30秒にしておきましょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りもゆっくりジョグで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家まで1.3kmくらいだったので、町内ジョグをプラスして2km。

 また、家を解体されていた。
 ここらの家も、みんな耐用年数ギリギリまで来ているようです。
 うちの借家、だいじょうぶかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5811

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2022


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第28回駒ヶ根高原マラソン・前日受付

第28回駒ヶ根高原マラソン・前日受付

和田峠の餅屋さん

和田峠の餅屋さん

第1回ふくい桜マラソン

第1回ふくい桜マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.