パオパオだより

2021年05月12日(水)

ちょっと回復 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 先週の水曜から続いていた吐き気が、今日やっとましになった。理由はまったく分からない。まあ、とにかくまし。

 また夕方くらいに走りに行こうと思っていたのに、予報外れの雨。
 夕食を食べてしばらくして、やっと小降りになった。

 午後8時半過ぎから走りに出た。
 ゆっくり走るときは、アシックスのグライドライド。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕食後に走るときは3km限定。
 それ以上だと、お腹ゴロゴロになる。

 いつもの緑の小屋で折り返し。
 折り返し近くに、「京都精華大生殺害現場」がある。ここを通るときは、必ず両手を合わせて拝んでおく。それは忘れたことはない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3km、17分47秒。

 いつより速めに走ったので、ちょっとお腹がゴロゴロ。
 それでも、町内猫パトロール。
 まだポツポツ降っていたので、ひさしちゃん以外の猫ちゃんには会えず。残念。

 明日も吐き気がなかったら、もうちょっとスピードを上げて走ってみよう。
 この1週間なんかわけが分からんかったけど、これから回復していくのかな。
 それやったらいいんやけど・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は雨だったので、あまり散歩に行けなかった。
 それでも食欲は旺盛。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このごろ、一回の量を減らして、そのかわりに回数を増やしてやっている。
 1日に6回以上・・・、ヨメさんがたいへん。
 私も手伝わなあかんね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日、フラッシュを使わずにみーちゃんを撮った。
 すると、いつもの険しい顔ではなくクリクリおめめのかわいい顔になった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オバサンのてってのちゅーるも食べるよー。
 さわれへんけど。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5307

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

姉の家まわりラン

姉の家まわりラン

一条山ラン

一条山ラン

体重管理

体重管理

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.