パオパオだより

2020年12月14日(月)

寝誕生日 [家族]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

 65歳の誕生日は、みーちゃんとのツーショットが夢だった。うちに来て、もう7か月やからね。

 イスの上に目んめだけ出してるみーちゃんをのぞく、あやしいおっさん。それは私です。

 来年の誕生日には、おっさんのヒザにのってねー。
-----------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昼間に6時間も寝たので、夜は寝られないかと思ったらそんなことはなかった。寝て、寝て、寝て・・・。

 朝から、ヨメさんが鞍馬口医療センターに電話してくれた。
 「熱がある方は発熱外来へ」と言われ、病院の外の寒いところで待たされた。
 そのあとも別室に案内され、「待ってもらわなくてもすぐできます」と言ってられた抗原検査もなかなか。
 やっと呼ばれたので行ってみたら、外ですやん。寒いところで鼻に長い綿棒のようなものを入れられた。
 30分ほど待った結果は「陰性」。コロナを調べる時はインフルエンザも調べるんですね。こちらも「陰性」。

 このあと鬼門の泌尿器科へ。
 結論は、「急性細菌性前立腺炎のぶりかえし」とのこと。
 2週間も入院してたのに、治ってへんかったんかーい。
 ガックリ。

 また入院を勧められたが、2週間も入院していたのでもうこれ以上仕事が休めない。とりあえず、抗生剤を飲んで体温が下がるかみてみましょう、となった。

 今食べられるのは、おかゆとミカンくらい。
 両方ヨメさんの愛がこもっている。
 「私を煩わせるなー」と怒られてばかりですけど。
------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うれしいうれしいお知らせ。
 真樹からの誕プレ。

 明日楽しみやわー。
 バイトで家にはおらんけど。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5155

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第27回宇治川マラソン

第27回宇治川マラソン

第5回信州駒ヶ根ハーフマラソン

第5回信州駒ヶ根ハーフマラソン

第28回たかすジョギングフェスティバル

第28回たかすジョギングフェスティバル

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.