パオパオだより

2019年02月20日(水)

祝「クーの毎日」復活 [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

2018.6.28

 心配してましたわー。
 こないだ真樹とも話していた。
 西表島の話から、クーちゃんや飼い主のよんなぁよんなぁさんの話になった。

 「『クーの毎日』が、去年の9月からパタッと更新されてへんねん」と私。
 「なんかあったんかな。心配やな。見に行きたいな」と真樹。
 「かあちゃんがな、クーちゃんになんか大変なことがあって、それでよんなぁよんなぁさんも大変なことになってしもたんかもしれんって。」
 「大変なことって?」

 もうその先は考えたくなかった。
 「クーの毎日」にはアクセス数が表示されるのだが、このごろずっと「1」だった。
 そうです、私一人がずっと見てたんです。

 今日も寮1のバイトの休けい中に、マイパソコンを開いてみた。
 そしたらなんと、昨日の夜に「クーの毎日」が復活してるじゃあーりませんか。

 「いつも携帯電話から投稿してたがスマホ紛失のため投稿出来なくなっていた
保険を使い再購入し明日あたりからまた投稿始めます」

 なんてー。
 9月4日から年明けて2月19日までスマホなかったんかーい!
 ほんまに心配してたのにー。

 最初の記事は、クーちゃんじゃなくてハブ。
 それはええから、早うクーちゃんを出してくれー。
 コメントも入れといたんで、もうすぐクーちゃんとスーちゃんのかわいい顔が見られるかな。
 楽しみ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もバイト帰りの深夜散歩。
 帰り、雨が降っていたので、「今日は行けへんなー」と思っていた。
 ところが家に着いたときにちょうどやんだ。

 きくは喜んでくれたかな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4454

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

沖縄四日間で真樹は成長した

沖縄四日間で真樹は成長した

あたらしい朝

あたらしい朝

「真樹入賞!」〜とかしき島マラソン速報〜

「真樹入賞!」〜とかしき島マラソン速報〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.