パオパオだより

2018年11月27日(火)

1.5か100 [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 さて・・・。
 もうすぐ12月。2018年もあと少し。

 私にとって12月は、「亀岡1.5km」からの「沖縄100km」。
 「短いのか長いのか、どっちがしたいねん!」とよく言われる。
 その答えは、「どっちもよー。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 まあ100kmのほうは、今までの貯金で何とかなるんじゃないでしょうか。
 それより、やっぱり1.5km。2年連続で、「同い年最強」の北出さんに惜敗している。そろそろいわしたらんとなあ・・・。

2016 1位 北出 5分37秒
     2位 藤井 5分41秒

2017 1位 S  5分42秒
     2位 A  5分48秒
     3位 北出 5分49秒
     4位 藤井 5分51秒

 もうちょいがんばったら、何とかなりそうな・・・。

 今日はストレッチパンツというのを履いてい、宝が池のコンクリトラックへ。
     

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北稜高校のイルミネーションが始まった。
 バス通りからしっかり見えるので、値打ちがある。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 コンクリトラック到着。
 3km、17分17秒。

 今日はしばらくしていないスピード練習。
 1000m、4分16秒。おそっ! 
 300m歩きを挟んで1000m、4分06秒。まあまあやね。
 また300m歩きを挟んで1500m、6分13秒。いいんじゃないでしょうか。

 相変わらず左のお尻が痛く、左足が上がらない。なんとかなりませんかねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「レンブースト」で走ったのだが、コンクリを底の薄いシューズで走るときつい。
 やり過ぎないように注意。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 帰りも北稜高校前でパチリ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 帰りの3kmは、19分24秒。

 今日は3+1.3+1.3+1.7+3で10.3km。

 これで100kmの練習にもなってませんかねえ。
 なってませんわねえ。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝帰りからのお散歩。
 本道は7時までの勤務なのだが、引き継ぎが早く終われば早く帰らせてもらえる。昨日は何の問題もなかったので、6時40分くらいにバイト先を出発。

 15分くらいで家に到着。即「きく散歩」。
 まだ7時前。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これからどんどん寒くなっていくけど、それでも「朝散歩しよう」と誘ってくるのかしらん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は朝帰りの日はずっとダラダラしてしまう。
 それを見てか、きくもダラダラ。出社拒否。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オバサンの説得にも応じない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方やっと出社。
 勤務は1時間ちょっと。
 重役待遇です。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4362

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「ミーシャ  ホロコーストと白い狼」

「ミーシャ  ホロコーストと白い狼」

悲恋

悲恋

第25回あいの土山マラソン・続き

第25回あいの土山マラソン・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.