パオパオだより

2016年04月19日(火)

これからはゆっくり長く [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おとついの夜のきくの散歩で、80cmほどの石垣越えに挑戦。いつもならなんなく飛び越えるのだが、出張販売の疲れか、はたまたきくとのシンクロがうまくいかなかったのか石垣に激突。右ひざ下強打。ところがその部分ではなく、ひざの横が大きくはれた。そのあと、歩き出そうとすると何度も左にひょろけた。当分走られんのかい?

 写真に撮ったけど、まあきれいな足で、傷もはれも分かりませんね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のバイトは11時からなので、10時に家を出ればいい。こんなときは出勤前に走らないとね。
 当分追い込むレースはないので、とりあえずできるだけ長い距離をゆっくりと。ただし私にとって長い距離とは、せいぜい10kmなんですけどね。10kmと言えば、仏大グランド往復。久しぶりやねえ。
 「よっしゃ、ふらつくかも知れんけどとりあえずGOじゃー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 走り出したら、そこそこ走れる。足の具合はよくないが、そんなことゆうとってもしょうがない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 岩倉実相院(3.33km)を通り・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 実相院のすぐ隣りにある石座神社。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 仏大グランド到着、5km27分59秒。
 いつもはここでセルフ写真を撮るのだが、それでは休けいになってしまうので今日はそのまま続行。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 往路はちょっとがんばって、10km54分07秒(26分07秒)。

 ダウンジョグ1kmをプラスして、今日は11km。
 ちょっとは体重減ったかな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3500

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

あんも、どうする?

あんも、どうする?

三線教室、親子参加

三線教室、親子参加

第25回びわ湖クロスカントリー・続き

第25回びわ湖クロスカントリー・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.