パオパオだより

2009年01月20日(火)

火曜日は、京都キャロット・産大前店へ [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぜひ、火曜日は、京都キャロット産大前店へ。

 火曜日はうちのバイトさんが休みのため、店に必ず藤井眞寿美店長がいます。店長は研究熱心なので、商品知識は豊富です。ランニング用品に関するご質問なら、たいていのことにお答えさせていただきます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 今、店のウインドーに、「石垣島マラソン(1/25)」と「鯨海峡とかしき島一周マラソン(2/7)」のポスターがはってあります。京都でこれですから、ちょっとかわった店かもしれません。
 私(雑用係)も、火曜日は雑用が多いため、店に顔を出すことが多いです。ラッキーな方(?)は、私のいい加減なアドバイスも聞けますよ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 もっとラッキーな方は、番犬きくに会えるかもしれません。(火曜日は、よく来ています。)
 もっともっとラッキーな方は、きくにかんでもらえるかも???。

 (私たちの写真を撮ってくれたのは、娘の真樹です。残念ながら、また、学校を休んでいます。)


☆「ロード・トゥ・トカシキ」4日目

 今日も夕食後、きくを誘ってジョギング。今日はスポッと抜けない首輪(ハーネス)にした。
 昨日に比べると、シッコ・立ち止まりの回数がへった。今日はきくとは北稜高校往復2kmにしておいたのだが、帰りは1回も立ち止まらなかった。かしこー。
 タイムは、14分5秒。まあまあですね。

 きくを置いて、もう1回。
 今度は3kmコース。(お昼に車で測りなおしてみましたが、距離は合っているようです。)
 昨日よりちょっと蹴りを強く。1.5kmの折り返しは、8分ちょっと。ええぞー。この調子、この調子。
 家に着き、腕時計のストップウォッチを止め、玄関灯のあかりに照らして見る。
 ギョへーン。16分30秒。ピッタリ賞。

 昨日のミスを一日で修正してくるところは、さすが。(自画自賛!)
 今日は、2km+3kmで5km。走った距離は少ないけれど、三日坊主を越えて四日めに突入したのが値打ちです。(自画自賛!)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

何の写真でしょう? 廉に撮ってもらいました

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=350

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

出張準備に6時間

出張準備に6時間

廉彩家訪問

廉彩家訪問

廉、5位入賞!

廉、5位入賞!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.